♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

さすが、3倍デー?

ニコット釣り

7匹釣りましたッ☆

もう、いいかなぁ~?って^^;
コイン減らしたくないしッ><

コツ教えましょうかぁ~?w
私…普段から、大きい魚影は
無視する傾向にあるんですよ。
どうせ、コイかナマズだろう
っていう先入観があってねぇ~^^;
…が、大きい魚影を無視して
何度もススキを逃してるので、
ススキの魚影は、大きめなのかもしれません。

もちろん、確証は全く無いので
真に受けないで下さいねッw

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/09/18 21:44:57

    頑張りましたね(^^)
    私は基本、大物は負いませんね^^;
    あと一週間あるし・・・
    もう少し頑張ってみます^^;

  • 紺

    2012/09/17 06:34:20

    おはようです^^

    おおwおめでとうございますw
    ススキの魚影、でかいのありますよw70cmくらいありますしね♪
    そそwデカいのは8割方ナマズなんです……orz
    それでもたまーに、アカメやら掛かるのでシカトできない私ですがw^^;

    私は6個です;;もう…4つ位頑張りますw^^

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/09/16 22:50:48

    ありがとうです(^^)

  • VOW

    VOW

    2012/09/16 20:46:40

    \(^o^)/!  おめでとう