ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

(つ∀-)

日記

締め切りのあるお仕事があるので
計画したところまでぐらいは、こなさなくてはいけないので、
ここで日記を書いている場合じゃありません(´∇`)ぇ

よーし、がんばるぞーヽ(`Д´)ノ




と、宣言して、自分をがんばらせようw

  • まま

    まま

    2008/10/04 21:42:19

    ***るりりさま***
    ありがとうです('∇')
    そうです、なまけものには有言実行の足かせが必要なのです(笑)

    ***柚香さま***
    こちらこそ、ありがとです~\(^-^)/

    ***pomuさま***
    一応順調?かな??(誰に聞いている(笑)
    終わったらおちゃけ飲んでゆっくりします(*ノノ)

    締切は火曜日ですがw

  • pomu

    pomu

    2008/10/04 21:11:46

    お仕事お疲れさまです(^-^)
    順調にいってますか~?

    早く終わって、自由の身になれますように♪

  • 柚香

    柚香

    2008/10/04 17:53:25

    お仕事頑張ってください~!

    コメントありがとうございました o┐ペコリ

  • るりり

    るりり

    2008/10/04 14:24:59

    日記で宣言するのって、自分へのきっかけ作りになっていいですよね^^
    お仕事お疲れ様です~~

  • まま

    まま

    2008/10/04 10:52:18

    ***Geneちゃま***
    (つ∀-)結局二時半ぐらいまでかかりました。

    ***まべちゃま***
    きゃー\(^-^)/よろしゅ~♪
    私もまだ今日が三日目。似たようなもんよ~w

    ***ちえりちゃん***
    ありがとう~(´∇`)だから今日はこんなにぽかぽかの天気になったのね♪

  • ちえり

    ちえり

    2008/10/04 08:49:10

    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

    生暖かく見守ってます ((^┰^))ゞ

  • まべ

    まべ

    2008/10/04 01:23:48

    まだまだわからんちんですがどぞよろぴく♪

  • Gene

    Gene

    2008/10/04 00:43:43

    ┴┤ ̄) そ~・・・
    お仕事お疲れさまです♪