✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

奥の手に2つのアイテム⌒✿

きせかえアイテム

お友達のブログで、奥の手にふたつ持てるってあったので
試してみました⌒✿

「和傘」が何と組み合わせてもふたついけちゃう。
試したことあったと思うんだけど……。

雨の季節には、こういう持ち方が嬉しいです。
バグなのだとしても、そのまま置いておいてほしいな……。

他にも「羽子板」がふたつ持てるアイテムのようですが
こちらは持っていないので……。

空が曇空なので、ついでにお着替え。

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/08 20:07:42

    >キラルさま
    コメントありがとうです⌒✿
    髪型は、じつは黒しか持っていません(汗
    茶色とか紫とか、ためしでかぶってみるのですが
    どうにも他人みたいで~
    ピンクの髪型など、他の方がかぶっているのをみると
    砂糖菓子みたいでカワイイなぁと思うのですけど
    自分となると、どうもいけません……

    悪魔のはねは、ほら、本質・本音がアレですから、というのもありますが
     ↓ のような小さいコマになったときのバランスが気に入っています。
    防具でも武具でも、肩の張ったデザインが好みです ←あれ?

  • キラル

    キラル

    2009/07/08 18:55:44

    すごく似合ってる♪
    MAINEさんの黒髪と悪魔の羽はトレードマークなのですね。
    和傘と紫陽花が、今の季節とってもいい感じですね^^

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/08 18:27:59

    >COOさま
    コメントありがとうです⌒✿
    かざぐるま!
    赤持ってますw 試してみます~w

  • COO

    COO

    2009/07/08 18:15:22

    かざぐるま(黄)とウェディングベアー(男の子)を
    一緒に装備してる人がいて真似したけど、
    かざぐるま(赤)だと、できなかった(>_<)

    どういう組み合わせなのか不思議だよねーwww