アミ

ピンクうさぎできました~~☆´∀`☆

日記

今日はお出かけの日だったの


帰宅してガーデンチェックしたら

ウサギ草二個メガってて

合成したらミラクル~~~

鍋は全部揃いました゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


今日は巡回間に合わないみたいなので

明日しっかり回るね~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


<(^∀^*)ゞゴメン~♪

あんまりびっくりしたので

急いで合成しちゃった^^

急にメガもミラクルもできたので

ちょっと慌ててます(´・ω・`;A) アセアセ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/22 21:35:39

    (〃▽〃)鍋かわいいですね^^
    アミさんの所ではじめて見ました^^しかも全部見れるなんて(〃▽〃)
    ラッキー(^^)v

  • まこと

    まこと

    2012/09/19 15:30:12

    アミちゃま~、こんにちは☆

    いきなりブログにコメしてごめんね!しかもブログ内容と違うし^^;伝言板は文字数少ないからさw

    実は、ちょっくらニコをお休みしようかと思って、ご挨拶にきたのでした~^^


    手の調子があんまり良くなくてね。

    仕事お休みして1週間近くになるのに、何もしてなくてもすごく痛む時があるの。前よりキツイみたい。

    リアの方でも今後のこといろいろ考えないといけないけど

    正直、何をどうしたいのか、自分の中で固まりません((^┰^;))ゞ


    いま、‘先生~、何がわからないか、わかりませ~ん’そんな気持ちww


    今回は手が回復するまでと、リアでのめどがつくまで、半閉め状態にしちゃおうかと思ってます。

    PCはほぼ毎日あけるだろうから、ガーデン・農園くらいはこじんまりやるかもww


    秋(ってもぅすぐだがw)か、冬には片付けて、ニコに戻って来る!

    ハロウィンとかクリスマスとかどんな感じになるのか、めっちゃ興味あるのです☆

    アミちゃまは、充実した生活&ニコ生活を楽しんでください♪
    (とゆーまでもなく充実してそーだっw)


    まだ2~3日はニコしてると思います。

    戻ってきたら今までみたいに仲良くしてくれたら嬉しいな^^

    いつも本当にありがとう♡


    まこと

  • 猫

    2012/09/19 07:12:21

    すごーい♪ おめでとう^^
    わたしは小さい鍋はミラクル来てくれたけど、大きいのはミラクル起こす自信がなくて
    まだ合成する勇気がないです。

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/09/19 03:59:34

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    ピンクうさぎ鍋(メガ)がぁぁ・・
    ミラクってくれました!   

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • きぃぷぃ

    きぃぷぃ

    2012/09/17 23:17:49

    わぁ~すごい(o☻ܫ☻o)
    流石アミちゃん!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/09/17 07:38:34

    おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆
    メガミラクル鍋・・ 可愛い!

    NIKKOは全然だめです!

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/09/17 01:29:35

    すごいですね~!!そしてお部屋の中すごいかわいいです❤
    ミラクルおめでとうございます!!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/09/17 01:05:04

    おめでとう♪

    ミラクル、多いですねえ。。。

    ミラクルは、狙えるモノではないけれど。。。
    アミ さんにかかると・・・
    まるで、狙っているように思えます。  (。◔‸◔。)?

  • 翠

    2012/09/17 00:22:22

    なんかすごい、すごい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    ラッキーより、奇跡に近いね~うらやましいなあ~

  • уuji

    уuji

    2012/09/16 23:46:31

    おー、すごいねぇ^^
    大きいうえにミラクル?おめでとう~(^▽^)

  • まお

    まお

    2012/09/16 23:38:27

    (☉o☉)オー!!
    ミラクルおめでとうございまーす。
    ピンクうさぎ可愛いね~^^
    拡大して見ちゃいました。