毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~長年の~

日記































修行の成果の甲斐あって・・・w

「分身の術」を体得できました・・・w

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/10 01:49:49

    こんばんは♪
    ねこかぼちゃメガしますように(=^・^=)
    あのしろねこはミラクルなんですね~☆
    なんだか散財しそうな予感><
    お家購入しなかったけど、正解だったかも(✲✪‿✪)クスクス
    風邪気味で具合あまり良くなかったけど、フリマでミニチャイナドレスを
    ゲットしたので、気分は最高で眠れそうです♪
    素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
    ありみたいに、風邪ひかないようにね@@

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/09/18 22:37:11

    おおおおお、柳生忍法貼みたいでかっこいいです!!!
    虚無僧ってところがまた渋いですね❤

  • テル

    テル

    2012/09/18 20:35:33

    おぉ!
    忍者武芸帳みたいですな
    2本シメジですな

    タネはくのいちか・・・

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/09/18 19:18:11

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/09/17 13:33:28

    (⌒▽⌒)アハハ!  
    できるときは できる d( ̄  ̄) 
    そのうち、秘伝をおしえてくだされw

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (。・ω・)(・ω・。)ネー

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2012/09/17 00:50:41

    すごい忍術使いですね。かっこいい!