そらの記憶録

そら

ガーデニングやキラキラの備忘録。たまに日常。旅行(遠征)に行く時は、流出防止のための伝言板。

タケノコがなかなか拾えません

日記

 「かぐや姫と月うさぎ」のイベントで、なかなかタケノコが拾えません><
 何かコツとか、あるんでしょうか?

 昨日はたくさんの「おめでとう」をありがとうございました(*´∇`*)
 嬉しかったです。

  • そら

    そら

    2012/09/18 21:37:32

    >ラクトリオさん
     ラクトリオさんも拾えてないのですか(´・ω・`;)

     そうですね。
     拾えるまで何周か必要みたいですね。
     お互い頑張りましょう!

     コメント、ありがとうございます。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/09/18 21:22:45

    私もたけのこ拾えませぬぅ~;;

    何回も散歩するしかなさそうですね。
    期間まで頑張りましょうクポ(;^o^)丿オー☆

  • そら

    そら

    2012/09/18 20:54:53

    >mariさん
     いいとも~、です。

  • mari

    mari

    2012/09/18 07:30:28

    今日のラッキースポット「尖閣諸島」って、占いどこかでやってないかな~♪

  • そら

    そら

    2012/09/17 22:49:32

    >スプリングコールさん
     何周もするしかないのかなぁ、と思っています。
     今日は、まだ一つも拾えていません(´・ω・`;)
     いっぱい拾えると良いですね!
     どうかタケノコさんがたくさん拾えますように☆ミ

     コメント、ありがとうございました。

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2012/09/17 22:39:56

    タケノコ拾えませんね^^;
    数をこなすしかないのかな(´・ω・`)
    お互いいっぱい拾えますように☆彡

  • そら

    そら

    2012/09/17 20:31:24

    >苗採るさん
     本当に知りたいです!
     うさぎポイントは溜まっていくんですけどね~。

  • 苗採る

    苗採る

    2012/09/17 11:40:39

    私も知りたい~!