パパ

温泉

日記

久しぶりに

温泉に行って心と身体を

癒してきました(^◇^)

みなさんへ

お土産 炭酸せんべい・・あれ^^;あれ

連休も後一日ですね^^

良い 休日をお過ごしくださいね(*^^)

  • ろここ

    ろここ

    2013/12/25 13:48:14

    .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*パパ♡
    お仕事お疲れちゃん♡
    穏やかなお天気のクリスマスとなりました^^
    今年の年末は超ハードなのね(^_^;)
    。。ん?いつも。。?
    体調気をつけてね♡
    愛情てんこ盛りん♡♡元気♡チャ~ジ♡♡
    ちゅ♡

  • ろここ

    ろここ

    2013/12/23 22:50:39

    パパ♡♡お疲れちゃん♡♡
    ろこ用♡伝言どこだかわからんちん(^_^;)
    ちょいと、振り返って懐かしブログに~w
    そうそう!パパの最初のイメージこんなんでしたね~

    今日もゴルフだったかな。
    疲れが癒えますように♡
    暖かくしてね♡冷えないようにね♡

    マッチング~♡イベントも間もなく終了。。。
    イヤリングGET待っとるよん~あは!
    逢いたいなぁ。。。
    愛してるよ♡ちゅ♡

  • じゅん

    じゅん

    2012/09/18 17:06:04

    温泉 いいですね~^^
    私も むちうちからくる 肩こりがひどいので 行きたいです~^^;

    炭酸せんべいってあるんですか?
    どんな味だろぉ~?(´∀`*)

  • 桃恋♫

    桃恋♫

    2012/09/18 15:03:20

    訪問感謝です^^

    また、ぱぱさんもお時間があればお話ししましょう♫

  • ミッチー

    ミッチー

    2012/09/18 09:40:55

    温泉もいいですね^^
    炭酸せんべいは、どんな味なのでしょうか(@_@)?
    美味しいのかなぁ(^u^)
    残暑に負けず、今週も頑張りましょうね✿

  • 詩織

    詩織

    2012/09/18 01:11:22

    ゴルフではなく今回は♨温泉♨なんですね^^
    いつも出張でお忙しいから、のんびり温泉に浸かって、またお仕事頑張れますねq(^0^)p

  • マリ

    マリ

    2012/09/18 00:30:37

    STP水遣りさせて頂きました。
    連休終ってしまいましたね。
    又、お忙しい日が続きますね。
    お体に充分お気をつけてお過ごし下さい。
    お休みなさい。☆

  • みっくる

    みっくる

    2012/09/17 19:21:59

    炭酸せんべいって初めて聞きました!

    連休は楽しめたみたいですね~。ハードな出張の疲れも取れましたかぁ?
    私は旦那に靴を買って貰ってニコニコな週末でした(*^_^*)

  • milk

    milk

    2012/09/17 18:50:47

    炭酸センベイってなんですか??
    初めて聞きました~

  • マリ

    マリ

    2012/09/17 17:25:51

    今日は!
    今、入り口で、可愛いお嬢さんと一緒になりました。
    今夜ゆっくり、私の家の庭で、
    お話したかったのですが、・・・・・。
    ママは、自信がなくなりました。
    このまま引き返します。
    お体お大事に・・・・。

  • みゆ

    みゆ

    2012/09/17 14:48:29

    (´~`)モグモグごちそうさま^^ww
    ゆっくりできたそうで よかったですね(^_-)-☆

  • きゃさりん.

    きゃさりん.

    2012/09/17 10:58:07

    炭酸せんべいって面白いww

    食べてみたいです♪

    きゃさ、足けがしてしまって><;;
    今日はずっとベットで動くな!!と言われてしまいました^^;;

  • ろここ

    ろここ

    2012/09/17 10:05:10

    炭酸せんべいってシュワッっとするん???
    温泉癒しいいね!。。けっこう疲れたりするけど。笑

  • ビスケ

    ビスケ

    2012/09/17 09:49:12

    パパさん おはよ~(*^o^*)

    温泉、心身共にゆっくり癒されるからイイよね(*^-^*)
    私も今日、温泉に行く予定です(`・∀・´)
    台風の影響がひどくなければ・・・だけど(^_^;)ゞ

    連休最終日、パパさんもゆっくり過ごしてね♪♪(*^∀^*)ノシ

  • 蛍子

    蛍子

    2012/09/17 09:44:06

    ここまで回ってこないね^^

    炭酸が泡になるかな?あははは^^
    温泉っていいよね~

  • るか

    るか

    2012/09/17 06:52:01

    温泉いいですよね^^

    パパさんはマッサーいく?

    るかは疲れがピークにwマッサーしてもらい、渇いれてほしいな。。

  • mako♪

    mako♪

    2012/09/17 06:50:05

    え。?炭酸煎餅?
    金泉饅頭が最高に美味しいのに。。って個人的趣向ですが
    行き先わかっちゃった~にゃは