薄荷

風が強いです

日記

とりあえず雨には会わずに帰宅できましたが、
風は強いです。
帰宅中も何度も煽られました。

原付は横風に弱いんですよ。
ドキドキものです。

部屋も窓を開けてあるので、通り抜ける風がヒューヒューいってます。
暴風圏にはまだ入ってるんでしょうね。
あまり雨が強くないのはありがたいですけど
歩いていても背中を押されそうな勢いで風が吹いているのも危ないです。

今日の散歩は覚悟して行こう!

  • 雪路

    雪路

    2012/09/17 15:13:53

    >妖刀 さゆきさん
    今はちょっとおさまってきた感じですが、雨が降ったりやんだりしてます



    >よういちさん
    いろいろあるみたいですもんね。
    今はかぐや姫イベントがんばってますw

  • よういち

    よういち

    2012/09/17 12:47:28

    メンテ後のイベントが目白押しです。
    本当に楽しみですね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/09/17 10:37:25

    風が吹いている~

  • 雪路

    雪路

    2012/09/17 08:30:24

    >曖曖さん
    散歩はこれからですが行きますよ。
    昼から雨のようなので晴れてる間に用事をすませるつもりです。
    散歩のついでにw


    >Mt.かめさん
    ありがとうございます。
    部屋にいてもカーテンがひらひらしまくってます。
    風が強いので気を付けていくつもりです



  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/17 07:49:30

    気を付けてくださいねー。
    色んなものがとんできたり
    転がってきたりというのもありますし(^◇^;)

  • 曖曖

    曖曖

    2012/09/17 07:34:10

    暴風のなか 散歩行ったの?
    チャレンジャーだなぁ!