笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 理想のお部屋 ✿

家庭


今日もお仕事だというのに夜更かししていたピンクです^^;

理想のお部屋かぁ~

ピンクの今のお部屋はとっても狭くて

収納スペースもないんだぁ~

だから、ウォークインクローゼットとかついてるお部屋に憧れちゃうな~

収納スペースがいっぱいあって、お部屋には物を置かなくていいような

ところがいいな^^

もちろん広~いお部屋でね^^

物がなければお掃除も楽ちんだもんね

今のピンクのお部屋は物が多過ぎてww(自分で置いてるんだけどねw)

お掃除も大変(>_<)

広くて大きいお部屋なら、勝手にお掃除してくれる掃除機があるじゃない?

それにお掃除はおまかせ!! (やっぱ手抜き?)

にゃんこ用のタワーとか置けるくらい広いお部屋に住みたいな~

そうそう、サンルームのテラスがついてるといいな^^

冬の寒い日、陽の当たるそのテラスでにゃんこがお昼寝。。。

ロッキングチェアーを置いて、ピンクもそこでお昼寝。。。

う~ん、そんなお部屋憧れちゃうな~( *´艸‘)フフフ♡



  • snowpink

    snowpink

    2012/09/29 19:28:09

    みかっちさん✿

    コメントありがとう♡
    ウォークインクローゼットは良いですよね~
    ぜひぜひ欲しいですよ~
    うんうん、何もおかなくていいお部屋が理想です。

    そうですね~にゃんこ専用のお部屋があるおうちなんて
    とっても贅沢ですよね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/29 19:26:35

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、サンルームいいよね~
    ペット飼ってるとサンルームが欲しいよね~
    マンションだといろいろ大変なんだねww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/29 19:25:37

    みかん♬♪さん✿

    コメントありがとう♡
    そだねw
    夏のサンルームはびっちり遮断してエアコンだわねww(笑)

    にゃんこは高いところが好きだからね~
    大きいにゃんこタワーが置ける部屋がいいわ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/29 19:21:51

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、やっぱりにゃんこたちのことを考えてしまうね~
    にゃんこたちとまた~りと過ごしたいからね

    うんうん、買わなくていいもの買っちゃうんだ~ピンクは^^;

    ありがとうございます♡

  • みかっち

    みかっち

    2012/09/18 09:00:57

    ウォークインクローゼットおススメです!
    隠す収納というのかしら、荷物はどこかにまとめて
    お部屋広々シンプルに使いたいですよね

    にゃんこ用お部屋もほしいですよね(*^-^)ニコ
    サンルームあこがれます♪

  • ひな

    ひな

    2012/09/18 07:44:13

    私もサンルーム憧れなんだ~。
    今のマンションに引っ越した時ベランダにサンルームつけようと思ったの。
    でも災害の際ベランダが逃げ道になるから置いちゃダメなんだって・・・残念^^;。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/09/17 10:17:18

    サンルーム~・・
    夏には暑くならなくて冬だけ暖かいサンルームが欲しいですね~

    にゃんこタワーは見てて楽しそう♡

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/09/17 07:21:08

    ピンクさんとにゃんこちゃん達が快適に過ごせるお部屋だね~^^

    私もついつい物を置いちゃうんだよね・・・。
    お掃除・・・してもしてもって感じだよ~^^;