つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

かていって^^;

家庭

実家の俺になにをいえってかぁ(笑)

ふーんだ
挑戦者くるさ~

たぶん^^;

  • あき

    あき

    2012/10/22 12:22:02

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    遅くなって、ごめんね(汗)

    そうそう。またしても、火災があったんだ。
    もう、何回目だろう???

    今まで、デカいのは、一回だけだったんだけど。
    あの時は、保険でボロ儲けして・・。
    社長は、お腹ん中じゃ、ニコニコだったみたいだけど。

    上の人たちだけだけど、臨時ボ-ナス、出たしね。
    私ら、下っ端は、ございませんww

    ま、こんな、不謹慎な話も、
    人的被害等々が無かったから、言えることなんだけど。

    あの日も、15分くらいで鎮火したんだよ。
    あの、イケメンくん2号のおかげでねww

    にしても、まさか、彼の恋のお相手が、男の方だったとは(笑)
    あれには、マジで、ええええええ????って感じww

    ってか、私、普通だし(汗)
    あ、恋愛感情、無いコト自体、普通じゃないか(^∇^)

    一緒に見てた、男の子(男性社員ね)と、
    うわぁ!ゲイじゃん!!!・・・わたし、仕事してくるわ。
    そんな会話が(笑)
    向こうは、ひたすら笑ってたww

    でもね。本当に、かっこよかったんだ。
    あ、顔は、画像の悪さで、殆ど見えてないんだけど。

    怖がることなく、足で踏みつけて、消火したんだもん。
    必死さが伝わってきて・・・。
    とにかく、感動だったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あき

    あき

    2012/10/18 09:17:12

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    そうそう。
    ずいぶん昔の、あの事件以来、親父さまと嫁、
    全く!口きいてなかったんだって。
    私なんて、すっかり記憶から削除だったのに(笑)

    実際、母親も忘れてたらしいんだけど、
    食事会の話しないと!ってコトで。
    その時、初めて現実を知った。みたいな?

    隣に住んでるとはいえ、顔を合わせるコトは、
    ほとんど無いんだよね。

    私なんて、甥っ子たちが遊びに来る休みの日くらいで。
    嫁や弟くんの姿なんて、数ヶ月に一回見るかどうか?
    そんな感じだよ(笑)

    母親と嫁は、洗濯の時とか、ゴミ出しの時とか…。
    毎日、話はするみたいだけど。

    なんで、親父さまも普段は頻繁に顔を合わせるコトは、
    無いとは思うんだけどね。

    それでも、お互い頑なになって、わざと避けてるのは、
    事実らしくて。
    何だかさ。そんなムキになるコト自体、不思議なんだ。

    親戚付き合いとかは、昔からあんま無くて。
    私は、そんな環境で育ったせいか?
    交流がないなら、そんでイイじゃん?みたいな(笑)

    そんな訳で、私も無理に仲直りさせよう!とか、
    そんな殊勝な気持ちも、さらさら無くてさ(^∇^)
    板ばさみになって困るなんてコトは、ございませんww

    子どもたちは、おじいちゃんと普通に話してるし、
    ママと喧嘩したままなんて、分かってないと思うよ。

    理解できてるなら、親父さまは嫌われモンかもね(笑)
    ママをいじめるなぁ!!みたいな?ww

    あ、またしても、ダラダラ書いてしまった(汗)
    会社から離れた話だと、元気が出ちゃう?(^∇^)

    さ。現実に戻りますか(汗)
    今日も、頑張ってきます(^^;;

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2012/09/17 17:01:31

    (。'i')ん? なんのぉ 挑戦?

  • 奈柚

    奈柚

    2012/09/17 13:58:48

    あれ?理想のお部屋でいいんじゃない?^^
    なんか 語って~(´∀`)

  • diana

    diana

    2012/09/17 13:17:20

    実家だからこそ
    語れることがたくさんあるのでは?