いや、それって・・・・・
昨日の夜、バスに乗れると聞いたので、さっそくバス停広場に行って並びました。
待っているあいだ、ステプつけたりして時間をすごしました。
バスが来たとたん、PCがフリーズして広場からおん出されました。
あわてて入りなおしましたが、当然乗れず・・・・
タコさん帽子が欲しくて、今日もがチャをまわしました。
ドリ券9枚、ドルフィンネックレスひとつ・・・・・
なんか、私、悪いことしたんでしょうか。
ここまでついていないと、笑えてくるんですけど・・・・・
けいこりん
2009/07/09 11:11:06
あれれ。。。お気の毒^^;
今 バス人気ですね^^
それは無料で乗れるの??
今日も両方チャレンジ!!ガンバです^^
おりーぶ
2009/07/09 07:57:15
まぁ!
あたしってラッキーでした^^;
昨日のっちゃったw
そらのかけらさんをおんだしちゃった??
イ〜バ
2009/07/08 23:27:09
大丈夫だぞ
バスはまだまだ乗れるからがんばれ〜
ガチャはあしひれとかダブってるから
必要だったら言っておくれ
yucky
2009/07/08 19:24:16
回す予定は無かったけど、ちょいと気になったで、
回してみました。
ガチャ♪ガチャ♪
( ゚o゚)ハッ!
でででででたぁぁぁぁぁっ!
おくっておきまっせ~www
うひひひwwwww
yucky
2009/07/08 19:13:45
あらら。。。
ちょっと今日はついてなかったですね。。。
ガチャはまだ時々回すから、
もし出たらお分けするよ!