きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

そのまつげエクステいくらした?

テレビ

 朝、10時コロに、なにげにTVつけたら

「流星の絆」の再放送やってた´((ωω゜゜))

おぉ、ラッキー´((ωω゜゜))たぶん第1回目

 この東野圭吾原作のドラマはラスト3回だけ見て、

何で、最初から見なかったんだろうと後悔してたやつ´((ωω゜゜))


 でも、なぜ、流れ星は、願いをかなえてくれるんでしょうか?

 流れ星は、星と なづけられてるけど、

実際は、星ではなく

彗星(ほうき星)が、まき散らした小さな氷や塵ですよね。

しかも、流れてるんじゃなく、地球のほうから、

それにぶつかっているんだとゆうことが

最近の天文学でわかってしまったので、

なんだかなぁとゆう感じです´((ωω゜゜))

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/09 16:01:47

    >ぷらぷさん

    朝からドンヨリなのは関西には
    あいませんね´((ωω゜゜

  • ぷらぷ

    ぷらぷ

    2009/07/09 15:57:51

    関西の朝ドラ再放送は「年下の男」なんですがドロドロしてて朝から最高ですw

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/08 21:52:39

    >あかるん

    流れ星に願ったことある? 見えてる間に3かい´((ωω゜゜

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/08 21:50:59

    >多由さん

    もともと、美人なら、お金かけなくっても´((ωω゜゜

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/08 21:50:01

    >ぃたちゃん

    ぉれもやたことないけど、満月サンが、60000だといってたので、それくらいなんでしょうね。

  • akari

    akari

    2009/07/08 21:26:26

    難しいお話・・・かと思いきや
    ふ~ん・・・流れ星ってそ~ゆうのなのね?
    ひとつお利口になりました(*^_^*)
    でも 夢は見させておいてくださいませ♪

  • 多由也

    多由也

    2009/07/08 21:17:15

    まつげエクステなんてやったことないっす(΄◉◞౪◟◉‵)
    まつげパーマなら一度だけ・・・

  • ぃた

    ぃた

    2009/07/08 21:16:52

    まつげエクステやってみたいです。
    いくらくらいするんですか?
    安いところ教えてくださいw

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/08 19:43:25

    >満ちゃん

    なわきゃねぇだろ´((ωω゜゜))
    でも60000円で美人になれりゃぁいいジャン´((ωω゜゜))

  • 満月

    満月

    2009/07/08 19:39:23

    ¥6,000でした。
    でも1か月持たないので、コストがかかりすぎてやめちゃいました。
    …はっ∑(゜o゜;)
    なぜフルーツポンチ侍さんが、私の過去のエクステのことを!?
    もしやストーカー。。。