調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

4周年記念イベントかぐや姫と月うさぎ^^【終了】

イベント

このイベントでいただけるアイテムは全部一通り最低ポイントで集めようと考えたww

もちろん参加アイテムは人参ブレス!P使うのはもったいないww

出品アイテムは

月うさぎの満月スーツ
月うさぎの三日月スーツ

月うさぎの満月ネックレス
月うさぎの三日月ネックレス
月うさぎの一番星ネックレス

ふかふか満月クッション
ふかふか三日月クッション
ふかふか一番星クッショ

エンディングで・・
月うさぎの一番星スーツ

赤たけのこ5個で・・・ あと個 
18日深夜達成2周目ボーナス300C 月うさぎの満月ポシェット 

黄たけのこ5個で・・・
月うさぎの三日月ポシェット

茶たけのこ5個で・・・あと個 
18日深夜達成 うさぎの一番星ポシェット

1pt=1コイン
10pt=10コイン
100pt=100コイン が交換アイテム最低320コインで全部ゲットになる

あとはピンク文字も3点のみ頑張らなきゃwww

ちなみに一通りクリアして一番星スーツをもらった時点でポシェットが手に入らず
再度散歩しなければならないww
三日月スーツは20日からの配布なのでそれまでに100コイン集めれば良い
茶文字220コインで一気に交換w現在94コイン
100コイン以上でポイント交換するコインが少なければ良いww

18日深夜ポシェット達成時点での所持ポイント 133
20日に三日月スーツ交換              100pt
差し引き33ptをCコイン交換で            33C
朝の章【赤たけのこ】の為もう一回りボーナス  300C

上記より今回の4周年イベントでの収穫は
上記アイテム12種+333Cコイン
          ということになる。 The END

【考察】 ちょっと飽きるイベントですねwww
     エンディングでの“一番星スーツ”交換はポシェット3種を取得してからもらえるようにすべきですね^^
     朝の章の赤たけのこは取得確率をもう少し上げたほうが良いでしょう。
     2周目ボーナス300cには驚かされましたww

・・・・・やることがなくなったぁ♪www






  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/09/18 20:19:28

    けっこう散策してるんですが、先に進まないです。
    頻繁にイベントをこなしてないからですね。(^_^;)クポん。。

    もらえるとこまでもらいます!
    もうちょっと頑張りますクポ~(^o^)丿イエー☆

  • kappin

    kappin

    2012/09/18 00:22:25

    惰性で歩いているワタシには、いまあるさんが神々しく見えますよ!
    根が真面目?

  • Nonchan

    Nonchan

    2012/09/17 19:14:28

    Fight(^^)d

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/17 17:01:43

    やっぱ几帳面だよねww

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/17 16:38:43

    フレーフレー♬
    いまあるさん♬
    アイテム揃えるのは結構大変ですね。

  • BRO

    BRO

    2012/09/17 15:45:33

    おう~。頑張って~。