ⒶⓍⒾ@熊猫

月に行ったよ~

日記

ようやくのこと

月に行けました~^^

記念写真も撮って来ました♫

位置取りが難しかったので

子どもに手伝ってもらいました~(^◇^)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/09/29 22:06:50

    熊猫さん、こんばんは☆

    「へっきーは、リアで眼鏡をかけているのかい?」
    聞いてはいけないことを聞いてしまいましたね!!

    いや、冗談です!
    訊いても、なんの問題もありません♪(笑)

    …ということで、お答えしよう!!

    僕はリアではメガネをかけていません!
    もちろん、グラサンや、お遊びの伊達眼鏡はありますが…(笑)

    僕の取り柄といえば、視力の良さ、頭の良さ、性格の良さ、判断力の良さ、気前の良さ etc.
    まあ、一般ピーポーよりも少し多いだけでしかありません♪((殴

    つまりは、知的な好青年ではなく、ごく自然な感じの好青年といった感じでしょうか。

    ちなみに、メガネをかけないだけでなく、
    二股もかけないことも、この際、暴露してしまいましょう!(笑)

    それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/09/18 20:48:45

    おお~^^
    ついに月へたどり着いたのですねwww
    月にウサギはいましたか・・・?

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/09/18 13:25:50

    σ(*・Θ・ぴ)ーちゃんもやっと昨日行くことができました(。◠‿◠。)☆

    歩きにくいったらありゃしない(。→ˇ艸←)プククッ☆

    なんとか上手に納まって記念写真も無事に済みましたよ~((^┰^))ゞ テヘヘ

  • Jack

    Jack

    2012/09/18 03:33:14

    観光地などによく置いてある、
    顔だけ出して合成写真(?)が撮れるアレですね(*^m^)

    月の国からは地球が見えるのですねぇ(*^ ^*)
    私もかぐや姫イベント頑張らなければ><

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/09/17 23:09:12

    あらまー、こんな写真が撮れるんですね~★^^

    Pアイテムで早々にゴールしたけど、結局まだ行ってないよ^^;;

    一番星スーツ?も、もらいに行かないと~

                        ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

  • ソラン

    ソラン

    2012/09/17 21:12:04

    重力がないから位置が難しいよね~。
    俺はジャンプしたとこ撮りましたw

  • 鷹

    2012/09/17 20:50:24

    おめでとうございます

  • 山鳥

    山鳥

    2012/09/17 19:29:52

    え、どうやったら月の国にいけるの?
    かぐやイベント??・・・説明を読んでいない模様^^;

  • 縁寿@真冬

    縁寿@真冬

    2012/09/17 18:18:51

    おめでとうございます~☆ミ

    真冬も頑張って月目指します‼

  • みらい

    みらい

    2012/09/17 18:06:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    私も昨日月の国へ行ってきましたぁなんか素敵な場所でしたよねw

    私も写真撮影しましたが撮る時にプリクラを思い出しましたぁww
    一度ゴールすると参加アイテムを持たなくても行けるのでまた行ってみようと思いますw
    (o´∀`o)ニコッ