ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

JDD

スポーツ

パドックだけなら、シルクメビウスかな。ジョッキーには不安を感じますが・・・。

道営馬のアラベスクシーズ 、追いきりのタイムはいいようですね。

スーニはどうなんでしょうか。パドックでは気のせいかもしれませんが、落ち着きがないように見えます。

あとは、ゴールデンチケット。芝・ダート兼用馬は、あまり信頼できないんですが・・・。でも実績は実績ですね。

テスタマッタは距離がどうなんでしょう。岩田Jは魅力的ですが。

◎  シルクメビウス
○  スーニ
▲  ゴールデンチケット
△  テスタマッタ

  • ぽた

    ぽた

    2009/07/08 22:01:47

    的中おめでとうございます~
    つないだときはすでに締め切り時間だったので買えませんでした^^;
    ひそかにグロリアスノアを応援してたんだけど…惜しかった。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/07/08 21:44:23

    おおっ、△◎▲で的中ですか。おめでと。