美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

。。。。今まで寝てました。。。

日記

起きたら既に17時だった。。。。


一日早いなぁ。。。。。。

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/09/21 11:47:03

    こんにちわ。
    みーちゃん体調の方はどう?
    まだ体調は悪いのかな?早く回復するといいね。
    うさ→みゃあに改名したのでお願いします♫

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/09/18 13:00:07




       大丈夫-?
       ずっと寝てたって・・・
       体調悪いの-?

       一人で抱え込んだら駄目だょ!
       ちゃんと教えてょっ!

  • うさ

    うさ

    2012/09/17 22:00:32

    最近、寝不足気味なので寝れていいな~♫
    先日は旦那にお付き合いしてたら
    寝たのが夜中の2時半でした。
    さすがに次の日は寝落ちしまし(;´Д`)

  • 宵風

    宵風

    2012/09/17 20:47:22

    早いですねぇ^^