pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

質問、というか何というか

10代

ペンタブが欲しいです.
まぁ、お金は一万円以内で収まって欲しいとは思います

ペンタブって、どの位の値段のモノがベストなんでしょうか?
amazonで探してみるも安いものもあれば高いものもあるので
やっぱり高いほうが性能は良いのかなぁ、と思いつつ
それでも安いほうがお財布にも優しい、と思っています。

まぁ、本当に買うかはまだ分かりませんが
何か知っている事が有りましたらコメントをお願いしますm(_ _)m

  • 固使数子

    固使数子

    2012/09/18 20:38:06

    高いやつの方が性能はいい(らしい)ですけど扱いが難しい(らしい)ですおn

    失礼しますたー

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/09/18 14:59:07

    PCでインしたから今気づいた、
    プレゼントありがとよー(´∀`*)
    いつか課金してみっかな!

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/09/18 04:52:09

    (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
    お暇な折にブログ告知①②をどうぞ。

  • sakino

    sakino

    2012/09/18 00:42:44

    偶然にもさっきニコともさんがペンタブを激安でネットで買えたっておっしゃってました

    少しネットも調べてみたら??素敵なものが手に入るといいですね

  • 真冬@受験生

    真冬@受験生

    2012/09/17 23:18:53

    解らない。すまん。

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/09/17 21:19:21

    ウーーーン コーーーー
    値段の差激しいからね、

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/09/17 21:09:04

    ブォーンブォーン
    amazonはたまに失敗するから気をつけてー