不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

雪崩れ~~

みんなでクローリアン



 入ってしばらくしたら一人出て、次には残りの二人も出て、数ゲームしかしてないのに一人になってしまいました~。

 誰も来ないので、しばらく、妖精ちゃんを召喚してリレー練習~(⌒∇⌒;) この時間帯にまさかリレー練習をするはめになるとは~~(⌒∇⌒;)

 そのあと、バタバタと人が来てくれて、満室になったりまた二人になったりと入れ替わりが激しかったですぅ~

 最後Pさんがお出でになりましたが、打ち止めたので終了~~、残念~



 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫