徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

ぷりんざんまい

日記

今日はかぼちゃぷりんとか普通のぷりん
つくったぉ

大きなプリン作ったら
中々火が通らなくていつもよりかなり時間かけて
蒸した

これは人にあげるものだから失敗できひんなぁと
思って作ってたけど。

とりあえず・・・成功。したのかな?という
仕上がり^^;

ごめんよw

かぼちゃぷりんはぼちぼち美味しかったらしいぉ

  • 花依

    花依

    2009/07/10 00:20:28

    そかwww
    えだまめわすれちゃったwww
    捨てるわ^^;

  • 蜜柑

    蜜柑

    2009/07/10 00:00:09

    あ。えだまめ・・w
    どちらのぷりんもおいしかったですよぉ(^^

  • 花依

    花依

    2009/07/09 21:04:46

    かおり
    電子レンジでも使えるタッパなら大丈夫だよ
    茶碗蒸しは蒸す前の卵液だったら冷凍大丈夫かも

    えだまめ。。。。蜜柑ちゃんにお持ち帰りしてもらおうかなwww


    めいたん
    おいしいよね^^
    濃厚なもったりしたぷりんとか好きw

  • mei

    mei

    2009/07/09 19:17:50

    かぼちゃぷりん、大好きだ^^

  • kaori

    kaori

    2009/07/09 13:34:48

    タッパーって蒸しても良い物なのか?
    冷凍プリン美味しいのか~
    でも茶碗蒸しは水分多いから冷凍無理だろうな。
    うん、単に茶碗蒸しが好きなだけよ。

    あいつが置いてったえだまめなんて窓から投げ捨てろ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

  • 花依

    花依

    2009/07/09 10:39:30

    かおり
    蒸しプリン送れるけど送る容器に問題がw
    タッパに入れて蒸せばいい話なんだけど
    冷凍プリンはおいしかったらしいよ^^
    www茶碗蒸しもかいwww
    残念ながら具はしいたけだけなんよwww

    あっ冷凍庫にあいつが置いてったえだまめがあったwwww
    銀杏のかわりにいかがっすかw



    ジタンさん
    でかぷりんつくるの大変w
    それは出汁を入れたら厚焼き卵w

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/09 09:49:36

    ↓花乃さん受けるwwww ドキッとするよな!

    プリン、デカプリンなら作ったことあるな…
    自分で作って良いとこは、甘さを調節できるとこ。
    甘さメッチャ控えめで、カラメルソースなしとか…もはやプリンにあらずwwww

  • kaori

    kaori

    2009/07/09 07:33:50

    蒸しぷりんは送れないの?
    あっ冷凍出来なかった?
    そしたら茶碗蒸しも送れないんだね←送らせる気か
    パステル、こっちの撤退しちゃったからね^^;
    花依タンのプリン気長に待つ~♪
    それまでにも少し体重落としとこ^^

  • 花依

    花依

    2009/07/09 03:33:31

    かおり
    ヨシヨシ
    蒸しぷりんじゃない方のプリンならクール宅急便で
    送れるから待ってて
    パステルよりんまいぞ^^

  • kaori

    kaori

    2009/07/09 01:52:13

    またプリンかYO!
    あたしだって食べたいっつーの!!
    くっそぉ;;

  • 花依

    花依

    2009/07/09 00:11:06

    スンスケ
    おおw食べにおいで~w

  • スンスケ

    スンスケ

    2009/07/09 00:02:59

    ちょ~くいて~!!!!
    花依ちゃんワィのは・・・・!?w

  • 花依

    花依

    2009/07/08 23:22:32

    ひとみちゃん
    ブリざんまいwww私ブリとかサバとかひかりものが好きw
    蒸し料理何気に作るね。好きだよ。

    今日のかぼちゃは甘くない安物のかぼちゃだったけど
    美味しいって言ってもらえたからよしとするw
    かぼちゃも好きなんだ。甘いかぼちゃ美味しいよね^^


    かのたん・・・・
    私だったらやりかねんとかwww
    ある意味否定はできんかもだけど^^;

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/07/08 23:15:09

    一瞬、「ぶりざんまい」って読んじゃった^^;
    お魚のブリ食べまくったのかとwww

    花依ちゃんは蒸し料理がお得意なのかしら?^^

    かぼちゃって当たりハズレがあるから
    甘みのないかぼちゃだとガッカリ。。。
    甘くてホクホクのかぼちゃだと最高だよね~

  • 花乃

    花乃

    2009/07/08 20:40:55

    ぬぉぉ♪

    けぃちゃん・・・かのには・・・

    このタイトルのマルが見えなくて・・・・

    ドキドキしたぉw