ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

蚊め・・・・・・。

ペット/動物

おそらく昨日。
約1時間でに足を11カ所やられました。
気付いたのは今日でした。
ふらんふらさんの貴重なAB型の血液が・・・
白魚のような真っ白な足
ハンパ無い数&サイズの赤い痕が・・・



蚊の一族よ。覚悟するがイイ。
末代まで祟ってやるっ!!!
(#゚∀゚)ァハ八ノヽノヽノ \ノ \ / \






・・・かゆい。
 

  • かめ

    かめ

    2012/09/22 06:30:39

    ぎゃあぁぁぁぁ もしかしてわたし呪われたんでしょうかっっ!?(`ロ´;)

  • さとけい

    さとけい

    2012/09/20 00:23:50

    姫君のように 蚊帳の中で スヤスヤな イメージが
    ドット崩れましたw

    意外に お母様が 庭に放置している バケツとか樽に
    ボウフラが沸いているのかもしれませんよ^^
    (ボウふらんふら)

    先般、クラゲに数十か所刺された さとけ より☆

  • かおる*

    かおる*

    2012/09/18 12:36:37

    かめ。。。さん。。。と浮かんだのは
    私だけではないはずだ。☆

  • 真孤斗

    真孤斗

    2012/09/17 23:56:31

    キンチョーの「蚊がいなくなるスプレー」結構良いぞょ!

  • ナノン

    ナノン

    2012/09/17 23:54:45

    ふらさんの恨みを買うとは なんとも不憫な蚊じゃわい(@ ̄ρ ̄@)ゲップゥ