LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

三連休最終日・・・

日記

今日はイベントで
東京に行ってきました。

来週の京都のイベントに備えて
お買いもの・・・^^;

しかし、今日は天気が悪い、という予報でしたが、
雨なんてほとんど降りませんでした・・・

ラッキーといえばラッキーですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/19 00:55:11

    うさSさん
    はい、イベント続きになりました^^
    京都のイベント、楽しんできます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/19 00:54:07

    pisaさん
    晴れ男・・・じゃないと思うのですが・・・^^;
    中学生のころ、関東長雨というのがあって、
    夏休み中雨が続いたことがありましたが、
    その時私は西日本のほうにいて、そっちは晴れてました。
    で、関東に帰ってきた途端、長雨が終わった、
    なんてことがありましたが・・・^^;
    やはり晴れ男なのでしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/19 00:51:06

    マンダリンさん
    はい、イベントでした^^
    今週末は関西なので泊りがけです^^

    雨、降りそうで降らないで、
    油断すると降ってきたり・・・
    困ったものですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/19 00:48:41

    たまごさん
    はい、ドールイベントです^^
    昨日も、今週末も・・・です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/19 00:40:19

    おのさん
    イベントは屋内でしたが
    道中雨に降られると困るので、
    良かったです^^
    持って行った傘が荷物になっちゃいましたが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/19 00:39:02

    くりんさん
    はい、イベント楽しみです^^
    今週末は天気よさそうなので、
    予報が当たってくれるといいのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/19 00:34:06

    takaseiさん
    ほんと、天気予報当たりませんね・・・^^;
    こっちは18日、夜になったら
    雨が降りました・・・。
    一応は当たったのかな?^^;

  • うさS

    うさS

    2012/09/18 22:34:59

    イベント続きなんですね^^
    楽しみがあっていいなぁ~。。 今週末は京都!楽しめるといいですね。

  • pisa

    pisa

    2012/09/18 20:35:26

    もしや晴れ男^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/09/18 17:42:12

    あ イベントだったんですね^^
    そして
    また 来週も イベント!!!

    雨ほとんど降らなくて良かったですね。
    ん~
    昨日は 晴れてると油断してたら
    いつの間にか 雨が降ってて ベランダに乾してた洗濯物が。。。(>_<)
    今日も同様な天気。。。朝から 洗濯物 外に出したり部屋に入れたり又出したり 忙しい^_^;

  • たまご

    たまご

    2012/09/18 10:12:18

    Doorイベントでしょうか?。
    雨が降らなくてよかったですね。こちらは台風も去ったようですが、まだ風がでています。
    京都、お天気でありますように♪。

  • おの

    おの

    2012/09/18 06:55:30

    イベント楽しまれたのですね^^
    雨が降らなくて良かったですよ!
    来週も楽しまれますように^^

  • くりん

    くりん

    2012/09/18 05:40:42

    イベント、楽しみですね♪♪ (*´∇`*)

    雨は、ちょっとですが私の所は降りましたw ☂

  • takasei

    takasei

    2012/09/18 02:32:47

    こんばんは、
    最近、天気予報全然当たりませんね。
    昨日の夜中に、ネットで見てたら、1日雨になってたのですが、全然降らなかったです。(まあ、降っても嫌だけど)
    今、見てみたら、18日の3時から19日の12時まで雨になってます。
    本当に降るのかな?