jun

写真展も無事終了しました。

日記

14日から17日まで4日間にわたり開催しました写真展が、
本日無事終了です。
お陰様で1200人超の大入りでした。

たくさんの方々に見て頂き
色々なご感想を頂きました。
今後も良い作品ができるよう精進していきたいと思っています。

  • jun

    jun

    2012/09/23 00:18:16

    ぷ~さん、こんばんは。
    お久しぶりですが、お元気でしたか?
    確かに会期中は重い雲が垂れこめ、
    日が射せばかなり暑く、天気雨のような
    或いは雷雨になったりとおかしな天気でした。
    私たちは室内にいるので
    あまり関係はなかったですが、
    お客様は大変だったようですね。
    お陰様で無事終了しました。
    来年は是非見て頂きたいですね。
    どうもありがとう。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/09/22 22:53:55

    こんばんは。
    先週はお天気がイマイチで、伺えず残念でした。
    また機会があったら、拝見させていただきたいです。