heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

うさぎ星隊…いざ出動ダン!伝言板177

きせかえアイテム

台風が来てすっかり~ぃ涼しくなりましたぁ^^


しかし~今回の台風すごおおおおおおおおおおぃ暴風でしたぁ(◕ˇ_ˇ◕;Aフキフキ


昨夜ゎ風吹く音で目覚めたくらいでしたモンwww


明日ゎ気温差が激しいらしくぅ22度~27度だそうなのン( ̄▽ ̄;)あはっ


5度も差があるなんてね~^^;涼しくなるのをいいけどぉ。。。


体調管理もきちんとしなきゃだわネ─(・ω-)(-ω・)─


。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。 。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。


今回のぉコーデタイトルゎ^^ 【うさぎ星隊。。。いざ出動!ダン】



相棒のクロウサkunと。。。かめ星人からぁ~うさぎ星☆を守るため!

月うさぎ人参ビームを持って!。。。今から出動なのでっす!(`・ω・´)ゞキリッ

ワープ開始!(((ブワンブワンブワワワワワ――――――ンンンンン)))



という一場面をコーデしてみましたぁ~(*´∇`*)

背景の幻獣ゲートを宇宙船に見立てて。。。

クロうさぬいとあわせて。。。うさ耳カチュも黒で揃え。。。

インナーゎ。。。水着ですぅ^^。。。水着に見えないですよねww

その上に紫のボレロとミニスカートを合わせて。。。

二―ハイとショートブーツ&月うさぎの人参。。。それからぁ。。。

フープを。。。ワープリングに見立てて組み合わせてみました~^^


どうでしょうかぁ?|*´ ω `*)コッショリ


  • 沙羅

    沙羅

    2012/09/20 16:29:18

    今年の中秋の名月は9月30日☽
    それまでは、かぐや姫も月うさぎ製菓で社会勉強中ww

    メンテ長かった~~~@@

  • かっちん

    かっちん

    2012/09/20 15:55:00

    こんにちわ^^牛が牛のせて牛かけて牛引き連れてパン食って牛持って・・・( ̄艸 ̄)プププ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/09/20 15:38:51

    ( =①ω①=)こんにちは^^
    水やり&ステプお届けにきました^^
    メンテ終わりましたね^^

  • シェーン

    シェーン

    2012/09/20 03:48:49

    ★水と素敵 メンテだよー★

  • denko

    denko

    2012/09/20 01:27:35

    こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

    もう今年はカグヤコーデしないから、昨日買ったカグヤぬいは
    そのまま1年後まで倉庫行き。 w

  • の

    2012/09/20 01:14:16

    [壁]_・)チラッ

  • 美咲

    美咲

    2012/09/20 00:36:58

    おやすみなさい❤(❀◡‿◡。)

  • beyonce

    beyonce

    2012/09/20 00:21:28

    新パズルゲームのリリース楽しみです^^

  • JJ

    JJ

    2012/09/19 23:59:32

    こんばんは^^ これニンジンじゃないぉ 月うさぎの小槌なの 金ジャラジャラまいてくぉ~(*◔‿◔)♡

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/09/19 23:40:43

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お久しぶりでスイマセン@@;お急ぎ訪問中です❤

  • ひろ

    ひろ

    2012/09/19 23:39:12

    ういす!集会やりたいですな。
    月に行ける人どれくらいいるんだろうwついでに、私はまだだw

  • nocco

    nocco

    2012/09/19 23:33:11

    今週はハードでしたが何とか乗り切って明日はお休み♪しかし出掛ける気力が?(* ̄ω ̄*)素敵水

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/09/19 23:31:26

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/09/19 22:32:07

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 今日はゲリラ雨が降ったり止んだりの不安定な天気です><

  • れおれお

    れおれお

    2012/09/19 22:22:48

    明日は彼岸の入りなのに、最高気温は31℃とか・・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • 美月

    美月

    2012/09/19 21:59:19

    こんばんは 今日は雨が降ったりで湿気がすごかったです

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/09/19 21:17:47

    水やりステプで~す

  • シオン

    シオン

    2012/09/19 21:11:25

    こんばんは(^^)
    タケノコ採りに再出発したら、事務にゃんさんの2回を含めて、
    8回(7人)応援して頂きました\(◎o◎)/!

  • tob

    tob

    2012/09/19 21:06:51

    こんばんはぁ、青ガチャ目玉のスカートが出なくって「くれくれ!」しちゃったぁ^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/09/19 20:09:17

    またしても刺されてはいけない右腕を、蚊に5箇所も刺されました。なぜ右腕だけ…? あー、やだ、痒い。

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/09/19 20:07:23

    (。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪

  • ブライト

    ブライト

    2012/09/19 19:41:50

    こんばんは^^ 今日も不安定な天気でしたね^^ 秋晴れはいつになるんだろうね~

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/09/19 18:34:29

    こんちゃ☆台風の後はやっぱりちょっと涼しくなりましたよね(●´∀`●)このままホントの秋こないかな♪
    温泉よかったでつよ~持って帰りたかった。。。;_;

  • アリオン

    アリオン

    2012/09/19 18:28:17

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 雨が降っても暑いままですー(〃゚д゚;A アセアセ・・・

  • かおり

    かおり

    2012/09/19 18:07:38

    こんケロ~^^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/09/19 18:04:49

    こんばんわー!今年初めての梨を食べました。

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/09/19 15:46:00

    迷子の野良豚ちゃん, 頭に乗せてみた~(ノ▽ノ)✿

  • 沙羅

    沙羅

    2012/09/19 15:35:35

    1870(明治3)年、一般市民も苗字を持つ事が許されたけど、
    うちの本家の場所で納得の苗字だな~ww

  • ぴの

    ぴの

    2012/09/19 14:17:29

    こんにちは ミヤネ屋見てたらトップは政伸美元のドロ沼離婚裁判結審?日本ってつくづく平和だな・・・

  • タマミ

    タマミ

    2012/09/19 13:10:34

    こんにちは♪昨夜すごい雷雨で一瞬停電になりました。雷は怖いです( ・・。)

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/09/19 13:07:12

    こんにちはー^^お急ぎ巡回だっしゅー”!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/09/19 12:06:02

    ( =①ω①=)こんにちは^^
    水やり&ステプお届けにきました^^
    晴れてますが風があって涼しいです^^

  • arumama

    arumama

    2012/09/19 09:54:12

    おはようございます^^やっと青空が見れました~

  • 美咲

    美咲

    2012/09/19 09:38:33

    (人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬

  • マリエ

    マリエ

    2012/09/19 08:37:51

    おはようございます^^
    昨日の夜から突然激しく降り出す雨…お出かけのタイミングで降らないといいな~。
    今日も1日ハッピーデーになりますように❤

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/09/19 08:07:17

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/09/19 07:10:05

    こういうときは 風邪を引きやすいからね。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/09/19 06:14:09

    才八∋ウφ(▻‿ ◅。)かぐや姫イベントで昨日初めてお友達と会えて嬉しかったです♡(→‿←)‿*♡

  • シェーン

    シェーン

    2012/09/19 02:37:50

    水水水の~素敵の歌~♪羅針盤は~時計じゃないさ~♪サビx500回(笑)

  • ☆jolla☆

    ☆jolla☆

    2012/09/19 01:17:01

    こんばんゎー!うさ耳ゲットしたのですね^^

    羨ましぃでーーす><;><;

    なかなかできませ~~ん:::

    ぉ水、stpぉ届けです♪

  • かっちん

    かっちん

    2012/09/19 01:07:03

    こんばんわ^^スターが参りました!( ̄艸 ̄)プププ

  • denko

    denko

    2012/09/19 01:01:48

    こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

    晴天or豪雨の小刻みな繰返しは台風の影響かな?
    面白いけど疲れる~。 w

  • の

    2012/09/19 00:14:53

    デスゥ!~<(_ _)>♪

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/09/18 23:52:44

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • nocco

    nocco

    2012/09/18 23:18:27

    明日の夜までゆっくりINできそうもないので取り急ぎ失礼します(。・ω・)ノ゙

  • ももとも

    ももとも

    2012/09/18 23:13:29

    (*´∇`*)コンバンハ~♪暑さ寒さも彼岸まで!ってまだ暑いのですが(◞‸◟ㆀ)ww

    heonちゃん うさぎ星守るためにガンバ!!

  • ケイ

    ケイ

    2012/09/18 22:30:07

    こんばんわ☆お水&ステプです♬
    サークルを作ろうといろいろ構想中w
    もちろん映画と海外ドラマ(英米)の♪

    あああおくいただいた髪型で巡回中です^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/09/18 22:27:38

    こんばんは★(´pω・。`)ネムネム〜だけど遊び隊w

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/09/18 22:24:27

    heonヌナあんにょん('-'*)♪

    うさぎとカメで、カメが悪者なんだねww

    宇宙の平和を守るため、がんばって~
    p(*゜▽゜*)q ファイティン!

  • つきは

    つきは

    2012/09/18 22:08:29

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • 美月

    美月

    2012/09/18 21:51:28

    こんばんは まだセミが鳴いてました。それだけ暑いってことなんだろうなぁ

  • あぉい

    あぉい

    2012/09/18 21:49:02

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    ステキなコーデですぞw・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    壁|o'ェ`o)<オツカレチャン♪w

  • シオン

    シオン

    2012/09/18 21:47:02

    こんばんは(^^)
    ドジョウ(31位)&月見草(92位)にランクイン出来ました(^^)

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/09/18 21:41:13

    こんばんは★

    今日も1日お疲れ様でした!
    雨が降ったり止んだりと不安定ですが、明日も頑張りましょう~♪

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/09/18 21:34:28

    よぴチンは いつまで居留守か それは謎。(5・7・5)(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/18 20:53:55

    こんばんは♪水遣りステプ❤仕事が追いついて、急に暇になったのでお休みたくなっちゃいました壁|^_^;

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/09/18 20:53:35

    こんばんは。連休明けお疲れ様でした。いつもの元気水です(*´◡`*)

  • ブライト

    ブライト

    2012/09/18 20:23:41

    こんばんは^^ 不安定な天気で傘が手放せませんでした><;

  • coco

    coco

    2012/09/18 20:18:34

    こんばんは☆彡ちょっと涼しくなってお水ポチっとです(#^.^#)

  • +チックぽいう

    +チックぽいう

    2012/09/18 20:03:45

    こんばんはステプです。

  • 美咲

    美咲

    2012/09/18 20:00:24

    ❤留守中の訪問ありがとうございました(◡‿◡人)❤アリガ㌧

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/09/18 19:25:34

    こんばんは。今日はちょっと駆け足でーー。あ、いつも駆け足かも、ですが。(^^;

  • アリオン

    アリオン

    2012/09/18 18:54:40

    こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 今週は仕事する日が少なくてなんだかウレシイ (ΦωΦ)ふふふ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/09/18 18:42:36

    こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ♪ 今日は一日雨でした。久し振りに30度を切りましたが蒸し暑いです

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/09/18 18:24:21

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ

  • きよみん

    きよみん

    2012/09/18 17:47:29

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫

  • ホテルニューぴよ

    ホテルニューぴよ

    2012/09/18 17:43:12

    え、煙突に入れない…ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

    気温差大きいと本当風邪ひいてまうわ~><
    お互い気をつけましょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
    ・・・って、この前までちと風邪気味だったけどw(≖ლ≖๑ )プッ

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/09/18 17:20:16

    おばんだケロ!!!

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2012/09/18 16:15:32

    ♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

    とても斬新なコーデで良いと思います。
    私の場合は、普通品をショップで探してコーデする事が多いのですが、既存のアイテムとの組み合わせも良いですね♪

  • ぴの

    ぴの

    2012/09/18 16:05:49

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日は大雨の予想だけどまだ降らないなぁ これからかなぁ

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/09/18 16:04:33

    (✿◕‿◕)ノこんにちは~♪ 今週も宜しくお願いします☆

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/09/18 14:55:41

    こんにちは(*╹◡╹*)昨夜から雨がずっと降り続いています。今日はウオーキングはお休みです。
    こんな日は何もしないで、のんびり好きなことを、お気に入りのミュージックと飲み物と一緒にね~♪

  • 沙羅

    沙羅

    2012/09/18 14:53:52

    朝から雨が降ったり止んだり……☂
    土砂降りって感じではないし、少しは秋らしくなるかな?

    せくすぃ~な……正義の味方?w
    かわゆい❤

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/09/18 13:31:32

    こんにちはー^^こっちは朝、晴れてたのに午後から曇ってきたよぉ~@@

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/18 12:56:41

    被害そんなに出なくて良かったね~

  • 二本松

    二本松

    2012/09/18 12:53:47

    こんちゅ~わ。今日は、松の髪の毛と同じような気候だな~。もう~~~、フェーン現象で暑い。

  • タマミ

    タマミ

    2012/09/18 12:46:58

    こんにちは♪
    連休明けは調子が出ず→中だるみ→お疲れ・・の一週間になりそうな予感が^^♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/09/18 12:46:42

    ( =①ω①=)こんにちは^^
    お水&stpお届けです^^
    天気が不安定です;;

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/09/18 11:36:03

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★めちゃご無沙汰してすみませんm(o´・ω・`o)m
    台風は大丈夫ですか?

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/09/18 11:12:15

    昨日からお天気がしっちゃかめっちゃかですが、みなさま被害等ありませんか?

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2012/09/18 11:09:54

    o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o

  • パン

    パン

    2012/09/18 11:05:35

    わにわに^^ なかなかよろしぃ こーで ですわに^^ 真似しちゃお^^❤

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/09/18 10:02:54

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з...オサレ星人ですっ♪スッキリスカットよろしくね❤ゞ(*▼Θ▼*)

  • ほのか

    ほのか

    2012/09/18 09:53:16

    おはようございます^^
    朝から今日は月曜日だと勘違いw
    今週もまったりよろしくね~(1日遅れですがw

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/09/18 08:50:20

    来週に予約してた美容院、キャンセルしてやったぜぇ。
    少なくとも4ヶ月は行かないぜぇ。ワイルドだろぉ?w

  • arumama

    arumama

    2012/09/18 08:40:16

    おはようございます^^夜中にエンディング迎えたのでスーツ貰うの忘れてました凹○コテッ

  • シェーン

    シェーン

    2012/09/18 08:32:10

    ★水・素敵★電光石火っすメガれーギガれーテラれー(笑)

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/09/18 08:03:19

    【オモチャの鍋ぐっすり桃うさぎ】を迎えることが出来ました❤
    今週も宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/09/18 07:37:20

    ナマステwwうさぎのポーズでうさぎ飛びで巡回中(。◕⋖⋗◕。)ღ

  • ひな

    ひな

    2012/09/18 07:34:29

    おはようございます♬最近 気温の変化が激しく体調管理が難しくなりましたね(´ε`;)

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/09/18 07:23:42

    お早う御座いまして^^初心に帰りましてww

  • アマセ

    アマセ

    2012/09/18 07:15:15

    お早う御座います^^昨日は、敬老の日だったので 老人ホームへおばあさまに会いに行きました^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/09/18 06:52:31

    こちらは やっと 最高気温が30℃を下回るかもしれないぉ。

  • 友

    2012/09/18 06:26:57

    (≧▽≦)ノおはよ~stp水ざば~ん♫♩♬30分でいいから今日こそ二度寝したい(笑)
    でもその前に腹ごしらえ・・・んで結局、目が冴えてか時間なくて寝れなくなるパターンな気がしてきた(笑)

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/09/18 06:13:55

    (✰‿✰)ノ゙㋔㋩㋵㊀今日は一番星パワーです(*´m`)かぐや姫とそろそろジョギングしたいかもですㆀ

  • Elina

    Elina

    2012/09/18 06:09:38

    エリーナがヴァンパイアコーデでテレビ(?)デビューしました。^^

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/09/18 05:31:02

    お早う御座います^^今週は4日働けば休みだ(。-. ◕。)ネッ!

  • 紫苑

    紫苑

    2012/09/18 04:57:35

    おはよう(●・ω・)ノ♪ 天を見て 君を慕いし 頬つたう 光る涙は 月の雫か・・・♥  
                ステキ&メガお水お届け~~☆

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/09/18 01:27:56

    ( ゚▽゚)/こんばんわ 深夜のstp便です♪ 蒸し暑さは何処まで続くんでしょうね(^^;)

  • denko

    denko

    2012/09/18 01:15:40

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    うさタンの相手は、かめ星人なのですね。w
    でもheonさんならかめ星人でも可愛くコーデしちゃいそうだなぁ♪
    今日はありがとん☆ また宜しくね~(はあと)