ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

脱力

日記

不規則な生活(苦笑)をした所為か
毎度の周期からなのか、食後3時間程経つと
問答無用で眠い。

「かぐや姫と月うさぎ」はフル回復してなくても遊べるのね。

今朝の残り時間は
某オンラインゲイムのレヴェル上げに使います。

  • corra

    corra

    2012/09/25 08:00:17

    >reiさま でしょうねえ^^;
           Lv.100まで、何とか頑張りますw

  • rei

    rei

    2012/09/24 20:58:38

    その時間だと寝てるかな~
    金土の夜にPTで上げたりしてるから。
    9時からのモンスピには出たりするけど

  • corra

    corra

    2012/09/24 04:40:29

    >師匠 御鞭撻感謝♪

         土日でも、05~06:00になんて起きてないでしょう^^? 

  • rei

    rei

    2012/09/23 12:18:34

    一人目レイダー、昨日知り合いのレベルアップに便乗して210にしてきました。

    塔は150階までは10倍だよ~
    そして、階=レベルとなってる一応。
    なので、160レベくらいまでの人が経験値稼ぎに利用って感じかな。

    1日1回までは無料で出来て、10階ごとに階数を(末尾1の階)指定できる。
    末尾0の階はボスが数匹いて、その経験値も10倍だから、うまくいくと1匹ごとにレベルアップ。
    ただ、塔ってドロップが基本無い。
    あと、レベルに合わせて拾っておいた方が良いスキル本とかが下手すると取りそびれる。
    (一気に上がるので、ドロップするレベルを通り過ぎてしまう)

    まあ、一度、回復薬山ほど持って行ってみると良いかも。
    初めてなら51階からでも良いかもね~
    なれると、その最初の方の階は弱い敵が出ることになるので、上で挑戦しても良いかも。

    同じ鯖だったら、土日とかは一緒に出来たかも。
    あと、回復薬製造用にディラ(作れるようになったところで、放置中)がいるから
    ポージョンとか回すこと出来たかもね。

  • corra

    corra

    2012/09/23 05:54:48

    >reiさま 同じ鯖でも時間が合わないだろうねww
          塔か、、今のレベルで行っても大丈夫なのかな~
          今度挑戦してみます。

  • rei

    rei

    2012/09/22 16:23:02

    一人目レイダーは100くらいから寄生してあげたので、一人じゃなかったのが大きい。
    二人目はユニ拾いとか本集めとかしながらだけど、それなりに上げられていってます。
    クランはいるとチャットとかでつながってるし、他の人のレベル見られるから
    同じくらいの人と一緒にがんばれるんだよね~
    D鯖だと一緒に出来たんだけどね~、私はV鯖に行く気はないw

    あと、塔だと10倍経験値貰えるので、レベル上げだけなら塔だね

  • corra

    corra

    2012/09/21 05:30:51

    >reiさま なんでだ~~~
          余程ワタシの進め方が下手くそなんでしょうか?
          それとも独りでやってる限界>< 

  • rei

    rei

    2012/09/19 20:37:08

    二人目ナイト、レベル143です
    一人目レイダー、206で転生もせずぶらぶらしてますw

  • corra

    corra

    2012/09/19 04:59:16

    >reiさま 単純に無理がきかなくなってるだけかもね^^;

           やっとLv.58になりました。

    >カトリーヌさま 血液が全部消化器官に回っている感じです~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/09/19 02:49:35

    私も、午後3時~4時は、
    眠気に襲われますよ~。
    人間の生理????

  • rei

    rei

    2012/09/18 20:30:39

    そんなもんじゃない?
    昼の3時4時って眠いもん。