あわちゃん

旅行準備

日記

9月20日から9月27日までドイツに旅行に行きます。


最高気温は旅行中の予想気温は、ミュンヘンでは、9℃ぐらいとの連絡が添乗員の川口さんから入り、半そでで行くつもりが、真冬の格好で行くようにとのこと、ダウンとセーターと長そでに入れ替えしました。

日本はやっと秋らしくなってきたぐらいですが、ドイツはすでに初冬らしい。

何となくわくわくしてきました。

18日、19日と休みをとりました。
すこい余裕ですが、図書館からドイツに関する本を借りてきましたので、目を通すのに時間が足りるかな。

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/19 16:23:03

    こんにちは♪
    明日は晴れそうですね
    旅行楽しんできてくださいね(^o^)/

  • おふね

    おふね

    2012/09/19 06:52:51

    ネットの天気予報とは、違うものですね・・・
    ミュンヘンの気温は最高20℃までとか最低は6℃とか、言ってました。
    楽しい旅行になるといいですね(●^o^●)

  • モモ

    モモ

    2012/09/18 23:03:26

    準備できましたか?^^
    まだドイツには行った事ないんです~。
    いいなあ~♫
    お城とか可愛い街道とか・・ビールとかソーセージとか・・
    楽しみですね~♫

    いろいろ物騒な時期ですのでお気をつけて~(。◠ ◡ ◠。)

  • 【僕⇔♡菜月】

    【僕⇔♡菜月】

    2012/09/18 20:41:25

    いいな~~
    さむそうですね
    かえったら
    いろいろじょうほうを
    おしえてください
    かんそうなど

  • 黒猫♥Ü♥

    黒猫♥Ü♥

    2012/09/18 17:32:45

    今日はいい1日でしたでしょうか?!

    今日は雨が降り、少しバッドな日でもありましたが・・・
    明日は雨ですかねぇ~?!