jelly

乗車できましたぁ~ ♪

日記

念願だった バスに乗ることが出来ました^^
んで、記念撮影 ・・♪
お友達とも 偶然乗り合わせました ^^v

  • jelly

    jelly

    2009/07/22 15:49:39

    パルちゃん、偶然にでも 会いたいね・・^^ ♪

  • パルレム

    パルレム

    2009/07/22 15:47:14

    私も最近、毎日海に通ってますw

    友達に偶然会えると嬉しいですよね^^


  • jelly

    jelly

    2009/07/09 15:21:44

    genzoちゃん、短い時間だけれど、イイ記念フォトでしょ?・・^^v

  • jelly

    jelly

    2009/07/09 15:20:38

    とうふさん、バス停広場からですよぉ~ ^^

  • genzo

    genzo

    2009/07/09 15:14:53

    私も今日乗れました~ww^^お互いとてもいい記念になりましたね^^

  • とうふ

    とうふ

    2009/07/09 14:50:31

    偶然が重なったときって、
    本当にステキな時間になりますよね♪
    オレも乗ってみたいので、落ち着いたらタウンに繰り出します!

  • jelly

    jelly

    2009/07/09 00:04:43

    MOMOCHAN、うんうん、いいアイデアだね、撮りますねぇ~ ^^

  • MOMOCHAN

    MOMOCHAN

    2009/07/08 23:09:46

    リア友さんのコディネートのが一段と光っているね^^。
    今度は、イケメンバス運転手さん(顔でかいけど^^)と、ツーショットのお写真撮ってね^^。

  • jelly

    jelly

    2009/07/08 21:51:29

    かよこちゃん、うんうん 何かね遠足の気分でしたぁ^^

  • jelly

    jelly

    2009/07/08 21:50:32

    くまくまさん、バス停広場か、パズル広場に行けば
    みなさんが 教えてくれますよぉ~ ^^
    次は 10時だと思いますので、行ってみてね♪

  • くまくま

    くまくま

    2009/07/08 21:40:08

    バス。。。噂のバスですか(゚Д゚)クワッ!!
    これは、乗りに行かねば(゚Д゚)クワッ!!

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/07/08 21:37:58

    お^^ 乗りました(´▽`*)ネ

    結構、ワクワクしますよ(´▽`*)ネー

  • わむたん

    わむたん

    2009/07/08 21:21:57

    おお\(~o~)/
    わむたんはまだだよ(●^o^●)

  • jelly

    jelly

    2009/07/08 21:19:36

    嘉姫ちゃん、嬉しい経験ですよね ^^♪

  • 嘉姫

    嘉姫

    2009/07/08 21:18:24

    よかったね!!!