Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

おそらく原因は…

日記


先日、初めてたちくらみしたと書きましたが、何ともないと思ってたらその後に急に大熱が出ました・・・

正しい原因は分かりませんが、おそらく運動不足から来る不摂生(就職先で野球をやるので先月いっぱいで所属チームから引退したため)に加え、連日の暑さの中で水分以外に冷たいものを異常に摂り過ぎたためだろう思います。

もうアイスのバカ食いは絶対にしません!
・・・ソーダバニラを毎日1箱(8本入り)、2週間食い続け。
家族の必需品なので必ず冷凍庫に3箱確保してるので…アホ丸出し。m(--)m反省!

  • ルティマ

    ルティマ

    2012/09/18 20:59:20

    原因が分かって良かったです(^-^)
    気をつけてくださいね。

  • ちょみ

    ちょみ

    2012/09/18 18:21:56

    何となく原因が解るとホッとしますね^^;
    冷たい物摂りすぎないように睡眠もしっかりとって、
    お大事にしてください~><

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/09/18 12:03:47

    脂肪分、摂り過ぎると将来私みたいに食事制限しなくちゃ
    ならなくなっちゃいますよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
    若くても節制は大事です。
    運動も続けた方がベターですね。
    でも、ご自分で気がついたなら素晴らしいです!
    健康は、失ってからその大切さを知ります(*´Д`*);;