ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゆこたん掘り レンタル30分10Pで~す

ニコット釣り

最近、ゆこたんが留守の間に( ・´з`・)

ゆこたん掘りを、管理人の許可なしに使用している人が複数出てきました。

ヒソヒソ( *´ノд`)コショショ 「どうやらこの堀、レアが沢山釣れるらしいよ」と

一部の人たちの中では有名になっているとか、いないとかw

まぁー ゆこたんのお友達しか入れない釣堀ですから

ご自由に使っていただいて結構なのですが・・・

ゆこたん掘り、レンタル使用料として

(*´∀`)b お一人様10Pをいただきます。


ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  大儲け~¥$

な~~んてね クスッ。:+((*'艸`★))+:。冗談です、冗談


今日はお友達3人で、楽しい釣りができました。

30分の間に

お立ち台級の川の真珠貝が2匹釣れましたし

十五夜のススキが3匹釣れましたし

ゆこたんを含む3人ともが、新レアの「四川省の牌」が釣れたんですよ~♪


わ~ぃ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”やった~✾

よかったね~



ケイトさん( *´ノд`)コショショ ツケとくから いつか払ってね~~
金利は トイチでいいからね(*´艸`*)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/19 07:23:55

    何をおっしゃいますか~
    ぽこさんのほうこそ、ゆこたんの何倍も釣っていらっしゃるではありませんか~。:+((*'艸`★))+:。

    ゆこたんは、ぽこさんのお庭をお借りしたいくらいですヨ。
    秘密の裏庭(マイ小島)で、レアメガを大量生産しているという噂ではありませんかwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/19 07:21:06

    みゃーこさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス!

    ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ それだけじゃないんですけどね~(♥´ω`♥)゜.+゜
    でもね、タウンの釣堀だと 全然レアが釣れないんですぅ・・・。
    ソレデ、ツイ、マイ釣りに頼っちゃってます^^;

    みゃーこさんの『愛』だったら、10コインこちらがお支払いしなくちゃ!てすww
    ハイ(●´∀`●)ノ◎どぞ

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/09/19 02:00:30

    あははw
    ゆこたんさんの堀なら運がありそうですもんね♪
    俺も今度利用させてもらおうかな~^^

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2012/09/18 23:33:16

    なるほど、レアを釣るコツがわかりました!!
    ゆこたんさんの釣堀で釣ればいいのですね!!!

    うん。今度からそうしようww
    そして、みゃーこの愛を差し上げますから、0コインで貸してもらおう♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/18 23:32:21

    かっちん☆さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    うんうん。良かったらゆこたん掘りに釣りに来てね~♪

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2012/09/18 23:15:08

    すごいですね~
    よし わても こっちょり釣りに来よっとw
    なんてめ^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/18 18:35:56

    ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    ケイト☆さんなら特別に 金利手数料無しの分割でもOKです。
    エエ━━Σ(-`Д´-;)━━!! Cコインでぇ??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/18 18:34:32

    【梨奈】さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    梨奈さんもo(≧Д≦☆ガンバ★≧Д≦)oガンバ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/18 18:33:39

    珠莉鈴♪さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    今日はご一緒出来て楽しかったです。
    ご訪問&コメントどうも(`・ω・〃)ノありがとうございます❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/18 18:28:54

    ナンシーさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    今日は釣堀でご一緒できましたね。
    十五夜のススキ、いっぱい釣れてヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトウゴザイマス♪

    こちらこそ、また (っ´∀`)っ))ヨロシクネ❤

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/09/18 18:08:41

    トイチですかっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    あこぎな。
    Cで払おう(●´艸`)

  • 【梨奈】

    【梨奈】

    2012/09/18 17:17:03

    凄いですね~^^

  • 珠莉鈴♪

    珠莉鈴♪

    2012/09/18 15:59:49

    すごいですね☆私はつれてません泣

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/09/18 15:32:35

    四川省の牌おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    Kさんの情報でゆこたんさんの釣り堀はよく釣れるとの噂を聞いて
    午前中お借りしちゃいました(*≧m≦*)プププw
    その結果十五夜のススキ釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    ありがとうございました☆またよろしくね~