みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

長かった

日記

やっと ゴール出来ました

結構 時間掛かりましたが

ゴールできて 良かったよ

  • 華恋*・。

    華恋*・。

    2012/09/25 19:51:29

    私もゴールしたよ
    訪問アリガトさん「

  • 悪ノ孫娘

    悪ノ孫娘

    2012/09/22 20:31:34

    ここですんません
    サークルで宣伝してと言われたのですが
    ニコ彼女・ニコ彼を募集しているサークルなんです。
    女子8人、男子1人と言うちょっとアレなことになるんで
    よろしければ入ってください
    いや、入ってくれるとうれしいです

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/09/19 14:02:05

    >adamusさん

     焦らずゆっくりゴール 目指してください

     忙しそうだから たまには 会いたいね

  • adamus

    adamus

    2012/09/19 13:49:44


    時間見つけて てくてく歩いてます

    まだ ゴールじゃないけど 期間中には ゴールしたいな

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/09/19 09:24:23

    >ひかるさん ありがとう
     遊びに来てください

    >ライムさん ありがとう
     なかなか ゴール出来ませんでした やっとですよ

    >るかさん ありがとう 暇が出来たら 遊びにおいで


  • るか

    るか

    2012/09/19 01:33:33

    おめでとう^^

    るかもまたお話したいですwいつもありがとう☆

  • ライム

    ライム

    2012/09/19 00:24:46

    お!ゴールされましたね^^ ふわふわしてとっても歩きにくい場所w
    今はたけのこ収集のために、かぐやゲームやってます。

  • ひかる

    ひかる

    2012/09/18 20:34:37

    おめでとうございます(*^^)v

    やったね☆w

    またお話してねw

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/09/18 19:14:31

    >翆さん タウンで良く会うね

     待ち合わせしたみたいに ぴったり会うよね

     今日で、三日連続だよ 珍しくて びっくり

  • 翠

    2012/09/18 17:19:07

    私も時間かかりました^^;

    いつゴールできるかとヒヤヒヤものでしたが、無事アイテムゲットですね^^