garagara

雷魚で14位♪

ニコット釣り

14位garagaraさん99.06cm
ほぼ1メートル級のライギョです。でかい!
これ、本当に捕まえたら、ライギョって顔も怖いから、恐ろしいことになりそうです。

小学生の頃は、水元公園に行ってライギョ釣ってきた(ライギョしか釣れなかった)っていうクラスメートがいたなー。

  • くろねこ

    くろねこ

    2012/09/19 07:54:47

    gureito

  • 猫

    2012/09/19 00:57:39

    すみません。わたしも一瞬「魚雷」と・・・

    このサイズの雷魚を釣り上げるってどのくらいの竿が必要なんでしょうかね。
    以前大阪に住んでいたとき、近所の池にこんなのとどでかいウシガエルがうようよいました。
    住宅街にいる生き物ってこんなに大きくていいのかしらとびっくりしたのを思い出します。

  • みきっち

    みきっち

    2012/09/19 00:12:47

    そ、そうだった~!
    すみません。雷魚を魚雷ってはやとちりでした!
    むちゃくちゃなもの釣ったんだ~!って見に来てしまった~!
    14位おめでとうございます!