☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

理想のお部屋

家庭

う~ん
理想のお部屋ですかぁ・・・
リアのごまの部屋は4.5畳の部屋なので
もうちょっと広い部屋がいいなぁ・・・

でも狭いなりに便利なこともあります。
手を伸ばすと物が取れる。
うん。
自分で納得してます。

理想の部屋は
海に近いところで窓を開けるとオーシャンビュー
アジアンテイストなお部屋に住んでみたいです。
ハワイとかグアムなど外国に住んでみたいなぁ・・・

  • メメ

    メメ

    2012/09/19 22:45:52

    メメのおへやも さまいのですが、
    ほんと うごかずとも てが とどく。。。にこっ。
    すめば みやこですね。。

    ハワイ いいですね。。。
    なみの おととか ききたいなぁ。。。

  • ちょみ

    ちょみ

    2012/09/19 21:58:53

    窓からの景色がきれいだと
    ご飯も美味しく食べれそうですよね^^

  • pisa

    pisa

    2012/09/19 19:27:42

    狭くても居心地良ければそれが一番^^

    オーシャンビューか~
    気持ちいいでしょうね。

  • kei

    kei

    2012/09/19 14:18:46

    海大好きヽ(^。^)ノ
    ハワイいいですね~わたしも住んでみたいです。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/09/19 04:13:06

    お〜〜
    確かに!

    広いとレイアウトは便利かもね・・・・

  • もげお

    もげお

    2012/09/19 01:17:56

    オーシャンビュー、とってもいいんだけど、
    こないだの台風ではとんでもないことになってしまいました。

    暑かったから海側の窓と反対側の窓を開けといたんです。
    朝、すっごい風で起こされて、起きてみたら周りがびちょびちょに!
    8畳の部屋の反対側まで塩辛い水で濡れてしまってました。

    宿から新聞紙もらって、畳を乾かしました。

  • トリム

    トリム

    2012/09/18 23:49:29

    眺めのいいところって、いいですね^^
    それだけで家に帰るのが楽しみになりそう。

    では。

  • hirokazu

    hirokazu

    2012/09/18 23:25:29

    海の側ですか・・自分も憧れます。

  • 英

    2012/09/18 22:15:36

    理想の部屋は、筋トレが自由にできる部屋です^^;

    ちょっと贅沢かなw

  • まや

    まや

    2012/09/18 22:11:36

    オーシャンビュー^^憧れますね。

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/09/18 21:53:01

    動かないで何でも手に取れる!なんと合理的!

  • おの

    おの

    2012/09/18 21:50:56

    私も昔は4.5畳でした。もう少し欲しいですよね><

    海の見える部屋、いいですね〜^^

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/18 21:46:15

    子供の時w

    最初にもらった部屋が3畳半の部屋だったけどw

    狭かったけど嬉しかったな~w

  • うらっち

    うらっち

    2012/09/18 21:43:01

    「狭いながらも楽しい我が家」

    日本ではこれでしょ〜(^^)v