LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

かぐや姫と月うさぎ エンディング

イベント

今日、かぐや姫イベント、
エンディングを迎えました。

で、月の国へ行ったならば、
無重力を楽しめました^^

思えばニコタに登録して間もないころ、
月面旅行というイベントがありましたが・・・

それ以来のムーンウォークとか、
回転(単に跳びあがってる間に左右切り替えを繰り返すだけですが・・・・^^;)とか
楽しみました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:57:27

    もとみさん
    無重力は慣れないと
    思い通りに動けないですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:55:49

    pisaさん
    月の国、ふわふわして
    面白いですよ^^
    早くゴールできるといいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:54:27

    山田優輝さん
    ありがとうございます。
    無事ゴールインです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:53:47

    ネネさん
    無重力、ふわふわして
    面白いですよ^^
    ぜひ体験してみてください^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:52:36

    たまごさん
    普段は味わえない感覚なので
    いろいろ試してみるといいですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:50:59

    リラックマニアさん
    懐かしいですね。
    月面旅行では、ソーラパネルの上に乗るとか、
    いろいろ遊べて結構楽しかったですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:49:09

    くりんさん
    おお、くりんさんが
    月面の無重力に手こずるとは、意外ですね。
    確かにススキ、多いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:47:07

    takaseiさん
    空中で向きを変えることはできますよ。
    浮いてる間に逆方向をクリックすれば
    向きが変わります。
    これの応用でムーンウォークや
    回転ができます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:42:46

    zoko*さん
    ありがとうございます。
    無重力、最初は戸惑いますが、
    慣れると楽しいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:39:15

    メルトさん
    月の国で動こうとすれば
    浮きますよ^^
    早くゴールできるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:38:06

    はーぷさん
    跳びあがってから進行方向と逆の方向を
    クリックすると後ろ向きになります。
    これでムーンウォークですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:33:49

    メタボエムさん
    無重力は初めてですか?
    最初は慣れなくて行きたいところに行くのが
    難しいですが、慣れると楽しくなりますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:32:11

    うさSさん
    ありがとうございます。
    無重力、結構楽しいですよ^^
    ぜひ、エンディングを迎えて
    無重力を楽しんでください。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/20 00:28:01

    おのさん
    ありがとうございます。
    そうですね、月面旅行も
    この時期でしたね^^
    月面旅行はロケットでしたが、
    月の国は牛車で行くんですよね^^;

  • もとみ

    もとみ

    2012/09/19 21:25:26

    やっと先ほど言ってきましたが
    なかなか進めなくて
    じたばたしてしまいました^^;

    皆様にもご迷惑をおかけしたような・・・^^;

  • pisa

    pisa

    2012/09/19 19:36:46

    無重力なんですね
    おもしろい
    早く着きたいです

  • 山田優輝

    山田優輝

    2012/09/19 18:12:40

    おめでとうございます

  • ネネ

    ネネ

    2012/09/19 09:45:45

    おぉ~
    浮いてる( ☉д⊙) ポカーン

    スゴイ! 私も浮いてみたいo(`・ω´・+o)

  • たまご

    たまご

    2012/09/19 09:24:01

    私もやっと月にいけました♪。ふわふわした感じになれなくて、移動に戸惑ってしまいましたw。
    回転とかできるのですね。次に言った時にちょっと遊んでみます^^。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/09/19 07:47:34

    かぐや姫イベントに関して、当方も先日エンディングを迎えましたが、
    宙を浮きながら歩く様は色々な意味で懐かしい感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/09/19 05:40:14

    私も行ってきましたが、月面は操作するのが難しいです… (^_^;)
    ↑それにしても、すすきが多いですよねwww (‐^▽^‐)

  • takasei

    takasei

    2012/09/19 01:21:15

    こんばんは、
    私も、月の国行ってきましたよー
    浮いてる時って、マウスの反応がなかったけど、地面に着かないと、向き変えれないのかな?
    実際の宇宙空間で、推進剤を使わなくても、体をひねれば、向きを変えることできるらしいけど。

  • zoko*

    zoko*

    2012/09/18 23:11:22

    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`おめでとうございます~♪:*:。*
      月面 フワフワღ
    とっても楽しいですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

  • メルト

    メルト

    2012/09/18 23:06:44

    うわはやっ!Σ(○△○;)
    えーLEAFGさんだけ浮いてるー!
    何これ、行けば自然とこうなるの??

    夜の部だけ❤2個減るからなかなかゴールできないよー

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/18 23:01:09

    月の国って結構歩きずらかったですけど、
    ムーンウォークという手があったんですね!
    あとでチャレンジしてきます♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/09/18 23:01:08

    初めての体験でした

    行きたいところに行けない^^;;

  • うさS

    うさS

    2012/09/18 22:37:36

    エンディング、お疲れさまでした!
    うさSはまだですが。。
    へぇ~・・無重力の動きをするんですか!?
    今からとっても楽しみです^^

  • おの

    おの

    2012/09/18 22:27:42

    エンディングおめでとうございます。
    私も今日終わりました^^

    月面旅行も今の時期でしたよね^^
    私は無重力で動くのは苦手ですw