美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

生きるのが辛い

日記

今日はずっと食事も出来ず眠ってました。


お腹が下って食欲が落ちている。

この不調いつまで続くのやら。。。

  • グミ

    グミ

    2012/09/22 10:44:16

    不調のときはゆっくりしてくださいね><
    お大事に。

  • たか

    たか

    2012/09/21 19:47:42

    無理せんでやー

  • 夏夕空

    夏夕空

    2012/09/20 23:52:12

    体調の不調で気落ちしてしてるのかな?
    不安が襲ってくるでしょうが、
    私はそんな時は出来るだけ楽しい事を考えるようにしてます。
    何故か?
    病は気からとも言いますからね、笑ったり楽しんだりするのも
    病を治すのに良いかもしれませんよ^^

  • すモモ

    すモモ

    2012/09/20 20:35:52

    秋になれば気圧も安定して少し楽になるのではないかな。
    私も気分と体調すぐれませんので、多分気候のせいかと。

    お大事になさってください。

  • 苗採る

    苗採る

    2012/09/19 21:58:51

    無理は禁物!

    明けない夜はありませんから。

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/09/19 21:44:23

    題名見て、飛んできちゃったよ (´;ω;`)

    無理しないでぬぇ~^^;

  • 宵風

    宵風

    2012/09/19 19:32:22

    題名ダメですよ!!!

  • みけにゃん

    みけにゃん

    2012/09/19 17:49:36

    ハグハグ

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/09/19 17:19:23




    タイトル駄目でしょっ!
      大丈夫かなぁ-?
      食事も出来ないって…
      大変だね…
      前みたいなのかなぁ??
      疲れが出てるの-??
      大丈夫ほんとww

  • santa

    santa

    2012/09/19 17:09:27

    変な題名付けちゃだめよ^^

    がんばって静養せいよ。  ^^

    おやじギャグやっちまってぜ~^^

  • ○〜聖α〜○

    ○〜聖α〜○

    2012/09/19 15:39:05

    うん、、 劇的な不調がずぅーーと続くとかで
    僕も、お布団から動けないときがあります。。

    きついよね。。

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/09/19 08:19:09

    辛いね。。。
    心配だよ。。

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2012/09/19 08:06:27

    美月さん大丈夫?
    無理しないでゆっくりしてね。
    いつでもここにみんないるからね〜^^

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/09/19 01:12:26

    環境の変化に、心と体が付いて行ってない感じなのかな?
    あまり酷い時は、お医者さんに頼ろうね。
    飲むタイプの栄養剤とかあるから。
    (…味は…補償しかねるけど@経験者)

    今はゆっくり慣れていくこと…これが大事なのでは?
    ゆっくりゆっくり、美月さんの歩く速さでいいのんよ^^
    無理は一番アカンで~!

  • 絵夢

    絵夢

    2012/09/19 01:11:03

    何でも聴きますので、吐き出したい時は声かけて下さいね。

  • うさ

    うさ

    2012/09/19 00:07:43

    みーちゃん大丈夫??
    すっごく心配だよ(´;ω;`)
    新しい生活のストレスかもしれないね。
    うさもね、新しい生活や環境になれなくて同じこと起きてたよ。
    時間かかるけど、元気になれるよ!!
    無理しないで頑張ろうね^^応援してるよ♫

  • セキ

    セキ

    2012/09/19 00:05:14

    辛そう><
    そういうの頻繁にあるのかな
    とにかく不調の時は無理せず静かにしとくのがいいです
    早く不調が去ってくれますように
    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

  • レックス

    レックス

    2012/09/18 23:12:57

    大丈夫ですか?
    無理をなさらずゆっくり静養してくださいね。
    一日でも早く良くなって食欲も出ますように。

    お大事にしてください