のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.54

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • ひさ

    ひさ

    2012/10/11 09:25:08

    おはようございます。
    お申し出、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
    週2の巡回足跡の管理、忙しいと地味に大変になるのですが、本当によろしいですか?
    もし引き受けて下さるのであれば、レポート等で確認が難しくなりそうな場合は、私も代わりに確認することにさせて頂きます。

  • たかし

    たかし

    2012/10/10 22:15:30

    こんばんは^^そう言えば以前は今日が体育の日でしたね( *´艸`)
    未だに違和感があります^^;

  • しらたま

    しらたま

    2012/10/10 00:01:17

    今週はみっしり仕事が詰まってます~でも週末はライブなので頑張ります♪

  • уuichi

    уuichi

    2012/10/09 23:39:15

    9日のステプお届けですの。
    www.youtube.com/watch?v=KNXbTYImQ4E

  • kuni

    kuni

    2012/10/09 21:57:27

    こんばんは。連休明けはなぜか波に乗れません。^ ^;
    とはいえ、今週金曜日締め切りの件がいくつか。頑張らなければ。
    haruさんは健康で順調な日々を送られていますように。

  • 幼児♀ここあ.

    幼児♀ここあ.

    2012/10/09 20:52:28


    ぱぴよんはお求めだったんでしょうか??桃色です*

  • 浅葱❀

    浅葱❀

    2012/10/09 20:30:55

    ありがとうございます^^

    白ガチャだったんですね!!
    フリマで見かけたときは、背景も白いためこんな素敵だと思ってませんでした。

    コーデと合っていてとても素敵です☆
    私もフリマでゲットしてみます♪

    教えて頂いてありがとうございました<m(__)m>

  • 浅葱❀

    浅葱❀

    2012/10/09 20:21:03

    初めまして。
    ブログ広場より失礼します。

    お聞きしたいことがあるのですが、
    今のコーデで使用されているフレーム(白い花のもの)は何というアイテムでしょうか?

    教えていただけると嬉しいです^^

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2012/10/09 09:29:20

    才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪・・ねっむ。。でも今日行ったらまた明日休みだし(9・Д・)9 頑張るぉ

  • ひさ

    ひさ

    2012/10/09 09:25:53

    おはようございます。

    突然ですが、サークル解散する方向で動くことにしました。
    色々全うできずにごめんなさい。

  • ☩-零-☩

    ☩-零-☩

    2012/10/08 22:32:19

    (。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪
    すみません、求めてないですね・・

  • уuichi

    уuichi

    2012/10/08 22:24:50

    連休終了のステプどぞ♪
    www.youtube.com/watch?v=aJRli4uizyY

  • たかし

    たかし

    2012/10/08 22:14:37

    こんばんは^^何だかあっと言う間の3連休でした…。
    お休みの日は早く終わってしまいますね^^;

  • kuni

    kuni

    2012/10/08 21:17:33

    こんばんは。連休中になんとか家事を片付けられるめどが立って、ちょっとほっとしています。でも、まだやらねばならないことがあるので、気は抜けません。
    といいつつ、例によって、ニコタでこんなコーデをして遊んでしまっているのですが(苦笑)。

  • しらたま

    しらたま

    2012/10/08 21:09:56

    こんばんは~(・∀・)
    きのうは素敵なところでお逢いできて嬉しかったです♪

  • 藤

    2012/10/08 19:48:19

    こんばんは~

    今年台湾大型連休もう終わりました。(来年速く来る!w)

    でも、明後日は台湾の双十節(国慶日)です。

    花火大会を催します。

  • どもん

    どもん

    2012/10/08 13:32:52

    全身ピンクじゃん^^

    あれ?ピンク好きだったけ?

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2012/10/08 11:50:26

    haruさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
    昨日ゎ台場で遊んで来たぁ( ・艸・)♪夜ゎ花火✲゚&オヶ屋コース♫♬

  • 天稀

    天稀

    2012/10/08 10:24:01

    こんにちは、お水とstpのお届けです♪
    連休最終日、ごゆっくりお過ごしください^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/10/08 00:32:55

    いやいや、haruちゃんがプリキュアではないということだ。笑

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/10/07 23:20:13

    あ、聞きに行ってないんだw
    まあ聞いても大丈夫さ!w
    それを覚悟のうちだからw

  • たかし

    たかし

    2012/10/07 22:21:42

    こんばんは^^3倍デーのお陰で簡単にクリオネが釣れました。
    最近特別な水槽が高いような気がします^^;

  • kuni

    kuni

    2012/10/07 21:11:59

    こんばんは。筋肉痛はよくなったのでしょうか。
    3連休だと、家事は明日に回せばいいと思って、かえって家事が片付かないことになってしまっています(苦笑)。

  • уuichi

    уuichi

    2012/10/07 21:05:03

    7日のステプどうぞ~♪
    www.youtube.com/watch?v=XLpZ2Bd6rdM

  • どもん

    どもん

    2012/10/07 20:57:09

    踊るんだねwww

    なんだか意外だねwww

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/10/07 13:43:49

    全然大丈夫です^^
    ありがとうございますw

  • ずします

    ずします

    2012/10/07 12:52:58

    おひさしぶりー♪ 
    雨がシトシト降ってます。。。^^;

  • *雛都ノ*

    *雛都ノ*

    2012/10/07 11:53:16

    stpです♬

  • しらたま

    しらたま

    2012/10/07 06:54:18

    おはですー。今日と明日は休み。娘のお部屋改造?につき合わされる予感・・・

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/10/07 05:00:30

    おひさしぶりですねいw
    試合はダメでした;

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/10/07 00:59:57

    それはプリキュアじゃないからだ。笑

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/10/07 00:58:17

    扇風機つけるからだ。笑

  • уuichi

    уuichi

    2012/10/06 23:18:32

    6日のステプお届けです♪
    www.youtube.com/watch?v=43po7G0rsrc

  • コトー

    コトー

    2012/10/06 22:31:29

    こんばんは。お久しぶりです。先程、バス停広場で発見しました~。
    お声かけましたが、気付かれなかったかな(^^;)。

  • 麗月

    麗月

    2012/10/06 21:56:15

    俺の選ぶ漢字かー・・・基本的に、空に関する字を選んじゃいますよねw

    天気とか天体とかw

  • 藤

    2012/10/06 21:06:18

    こんばんは~

    お久しぶりです^^

    日本今3連休ですね。(素敵な週末を)

    高雄駁2芸術特区で台湾設計展を始めっています。

  • どもん

    どもん

    2012/10/06 21:02:43

    ただいまww

    疲れた(−_−;)

  • 麗月

    麗月

    2012/10/06 20:31:56

    普通に、和は、好きですよw笑

  • kuni

    kuni

    2012/10/06 20:05:06

    こんばんは。ご訪問ありがとうございました。私もリアでは、連休中、家事が中心になりそうです。楽器(フルート)の練習ができるといいのですが。
    ニコタでは、この連休中、化け物コーデが続きます(爆)。すみません。^ ^;

  • カラカラLv44

    カラカラLv44

    2012/10/06 20:01:15

    コメント感謝です!
    夏休み明けですね 長い夏休みでした(-_-;)

  • 麗月

    麗月

    2012/10/06 19:28:27

    次の名前・・・雪月華で「せつげっか」にしようかな・・・w笑

  • 麗月

    麗月

    2012/10/06 19:05:30

    (´゚ω゚)・*;'.、ブッ

    麗月で「れいげつ」ですb笑

    雪って字気に入ってるんだけどなー・・・w

  • 麗月

    麗月

    2012/10/06 19:00:12

    あいb

    名前の読み方がわからない&女っぽい

    という、数多数の苦情の結果名前を変えましたbキリッ

  • 麗月

    麗月

    2012/10/06 18:57:05

    haruさん発見w

    お久しぶりっすb

  • カラカラLv44

    カラカラLv44

    2012/10/06 16:09:45

    訪問感謝です!
    お返しのstp&お水お届けです!

  • どもん

    どもん

    2012/10/06 14:50:25

    跳んでしまったガァ──(_△_;)──ン

  • kuni

    kuni

    2012/10/05 23:00:08

    こんばんは。最近もまだ疲れが抜けません。でも、明日からの三連休で、少し体制を立て直せたら、と思っています。
    haruさんはこの期間、ゆっくりとお休みできそうでしょうか。それともお仕事のひなのでしょうか。いずれにせよ、ご健康をお祈りしています。

  • たかし

    たかし

    2012/10/05 22:33:03

    こんばんは^^明日から3連休なので、ゆっくりとレア魚に挑戦しようと思ってます^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/10/05 22:00:44

    こんばんは^^ ステキのお届けです

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/10/05 18:00:23

    こんばんは^^
    ニコタもすっかりハロウィンモードですね♪

  • どもん

    どもん

    2012/10/05 11:05:57

    こんにちわ^^

    ネコさんだね^^

  • たかし

    たかし

    2012/10/03 22:27:54

    こんばんは^^今日は駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • kuni

    kuni

    2012/10/03 21:34:36

    こんばんは。今はまた大胆なコーデですね。でも、ニコタではもうハロウィンのシーズンなので、これもありかなと思っています。私はもうニコタに洗脳されたということなのでしょうか(笑)。

  • どもん

    どもん

    2012/10/03 20:36:32

    使ってくださいぬ~~~

    キラリ +。゚感謝☆(´∀`人)★感激゚。+゚

    ステプ +。゚感謝☆(´∀`人)★感激゚。+゚

  • どもん

    どもん

    2012/10/03 09:23:15

    おはよう^^

    どっさり買い込みましたww

  • kuni

    kuni

    2012/10/02 21:00:30

    こんばんは。お疲れ様です。
    どうぞご自愛下さいね。

  • どもん

    どもん

    2012/10/02 19:00:06

    こんばんわ^^

    まだ仕事かにゃ?

    でわでわ^^

    夜勤に行ってきましゅ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/10/02 18:39:52

    こんばんは^^ 10月も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • たかし

    たかし

    2012/10/01 23:01:29

    こんばんは^^今日は台風一過で暑かったです(@_@)
    今月もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2012/10/01 21:36:08

    こんばんは。お忙しそうですが、体調を崩していないことをお祈りしています。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/10/01 10:32:38

    おはよぉ~ございます(〃▽〃)✿ 10月もどうぞよろしくね✿ぽちっとん

  • オイチセブン

    オイチセブン

    2012/10/01 03:46:54

    かぐや姫ゲームでの応援感謝です。

  • しらたま

    しらたま

    2012/09/30 23:44:35

    こんばんは。山行をキャンセルし、落ちまくりです~(>_<)

  • ケソ☆☆☆ケソ

    ケソ☆☆☆ケソ

    2012/09/30 22:07:23

    ケソケソがコソコソとコンバンワァ~(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

  • たかし

    たかし

    2012/09/30 21:52:32

    こんばんは^^雨にも負けず風にも負けず…ステプとお水のお届けに参りました^^;

  • kuni

    kuni

    2012/09/30 20:31:29

    こんばんは。久々にログインしたとのことですが、今日夜7時頃に台風が愛知県東部に上陸というニュースを聞きました。今は大丈夫なのでしょうか。台風による被害に遭っていないことをお祈りしています。

  • どもん

    どもん

    2012/09/30 12:12:05

    こんにちわ^^

  • kuni

    kuni

    2012/09/29 20:59:22

    こんばんは。多忙と体調不良でご無沙汰してすみませんでした。
    恒例の「週末休日限定コーデ」も今週は一日遅れで開始です。
    台風が近づいているようですが、どうぞお気を付け下さいね。

  • たかし

    たかし

    2012/09/28 22:25:32

    こんばんは^^台風18号の進路が逸れて安心したら、今度は17号が直撃しそうですね(@_@)

  • kuni

    kuni

    2012/09/27 21:25:36

    こんばんは。お疲れ様です。
    私は忙しいせいか、物忘れもひどくなってきています。今日も職場で未処理の振替用紙があることに気がついてしまいました。(歳のせいとは言わないで下さいね。)

  • どもん

    どもん

    2012/09/27 19:44:59

    足跡みっけ^^

    今日も酔っ払ってる?

  • たかし

    たかし

    2012/09/26 22:22:39

    こんばんは^^いつの間にか中央イベント広場が綺麗に様変わりしてますね^^;

  • kuni

    kuni

    2012/09/26 20:54:18

    こんばんは。私の場合、忙しくて忙しくて、集中力が落ちているのか、けがばかりしています。今日も肘をすりむき、窓で指を挟んでしまいました。^ ^;
    haruさんはけがや病気などしないよう、お気を付け下さいね。

  • たかし

    たかし

    2012/09/25 21:54:10

    こんばんは^^前日との気温差が激しいので、普段着もコロコロ替えないといけませんね(@_@)

  • kuni

    kuni

    2012/09/25 21:47:24

    こんばんは。テレビのニュースで「男性用パンティストッキング」が売れているという話を聞きました。知りませんでした。売れているといってもどれくらいなのでしょうか。(多分、男性用だと、私のウェストではぶかぶかだと思いますが。^ ^;)

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/25 17:46:28

    新レア釣りに励みながらの巡回です(;゚∀゚)o/~>゚))))彡 よいしょっとw

  • kuni

    kuni

    2012/09/24 22:50:01

    こんばんは。お忙しそうですね。無理せず、体調を崩さないようお気を付け下さいね。

  • kuni

    kuni

    2012/09/23 22:30:43

    こんばんは。こちらは雨の日曜日。私の体調もあまりすぐれず。でも、夕方頃から体調はよくなりました。
    haruさんは、お元気でおられますように。

  • たかし

    たかし

    2012/09/23 22:01:29

    こんばんは^^今日は涼しいのを通り越して寒かったですね。身体が付いていけません><

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/09/23 14:09:13

    こんにちは^^ 雨の日曜日なので テレビのサスペンス漬けでごろごろw

  • たかし

    たかし

    2012/09/22 22:20:13

    こんばんは^^朝晩は急激に涼しくなりました。
    寝冷えに気を付けないといけませんね^^;

  • kuni

    kuni

    2012/09/22 22:07:26

    こんばんは。昨日も寝オチ。ひょうっとして3日連続? 明日は久しぶりの休日なので、今夜は寝オチせずに巡回がちゃんと一回りするように、頑張りたいと思います。
    リアがあまりに忙しすぎて、歯医者の予約(治療ではなく、歯石除去)を入れることもできません(涙)。
    haruさんもお忙しそうですが、体調を崩さないよう、お気を付け下さいね。

  • どもん

    どもん

    2012/09/22 10:22:48

    おはよう^^

    今日もお仕事かな?がんばってくらさい。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/09/21 23:42:04

    こんばんは^^ 高速巡回で失礼します。良い週末を~

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/21 18:55:47

    一緒に一服いたしませぬか^^ フリマでゲットした虚無僧で巡回であります

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2012/09/21 10:40:07

    ☂なんでトレ中止;;一回くらい着なきゃねぇ・・で、☆ミ㊚月のお掃除ちぅw

  • ずします

    ずします

    2012/09/21 08:08:48

    やっと涼しくなってきたね~^^

  • しらたま

    しらたま

    2012/09/21 07:34:29

    おはでーす。彼岸花が咲き始めました♪

  • 藤

    2012/09/21 02:29:59

    深夜中拜訪~

    終日に陶芸教室で樹皮布を作りました。

  • たかし

    たかし

    2012/09/20 22:04:00

    こんばんは^^暑さ寒さも彼岸まで…言葉通りになりそうですね。
    今年は何回暑いって言ったかなあ^^;

  • kuni

    kuni

    2012/09/20 20:27:28

    こんばんは。昨晩も寝オチしてしまいました。orz 不義理続きですね。^ ^;

  • уuichi

    уuichi

    2012/09/19 23:01:22

    19日のステプどうぞ~♫
    www.youtube.com/watch?v=Cyabv2H8qN0

  • たかし

    たかし

    2012/09/19 21:54:06

    こんばんは^^やっと風邪も治りましたが、季節の変わり目なので体調を崩さないように気を付けましょう。

  • kuni

    kuni

    2012/09/19 21:04:01

    こんばんは。お疲れのようですが、少しずつ体力が回復してきていますように。
    私も最近眠いです。実は昨日、巡回途中で寝オチしてしまいました。^ ^;

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/09/19 19:05:25

    こんばんは^^
    昨日の雨はすごかったです~

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2012/09/19 17:34:22

    え~~~
    なんで知ってるのww
    まあいいんだけど~
    ツイッターかなw

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2012/09/19 07:59:01

    才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*) 朝から☂で肌寒ぃとヵ;涼しぃのゎぃーヶど☂ゎ嫌ぃ~><;朝トレゎ中止b

    富士山に初雪が降ったらしーですぉねb
    登ったんですヵ(*´艸`)

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2012/09/19 00:46:14

    ありがとうございますw

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/09/19 00:23:34

    あはははは!haruちゃん相変わらずおもしろい!笑

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/09/18 23:39:51

    こんばんは^^ きょうも お疲れ様でした~ ステプどうぞ~♪