毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~遅ればせながら~

ニコット釣り

ヽ(*´ェ`*)丿久々の釣りブログですw


リアの忙しさにかまけて、釣りが全く
出来てませんでしたw

狙いは「十五夜のススキ」・・・。
暫くやっていなかったので
いきなりGETは無理だろう・・・っと
思っていたら2つ、釣れたよ♬

ヽ(*´ェ`*)丿屏風はいいね^^
もう一つくらい欲しいかなぁ?

まだ期間があるので、またチャレンジだっ!

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/09/19 21:28:12

    ススキGETおめでとうございましゅ❤
    あじゅみも最近釣りしてないです><
    色々一段落したら、また釣りしてみたいです。
    ・・・でも、屏風欲しいな・・・。

    深夜にこっそりやって記事上げたら、生ぬるく笑ってやってくださいwww

  • ケネディ

    ケネディ

    2012/09/19 00:59:33

    ススキおめでとうございます~(╹◡╹。)
    釣りって拘束時間が結構長くてケネも最近は出来てないんです~><
    一度チャレンジしたんですが、開始5分で寝落ちしちゃって・・・
    悲しい結果になっちゃいました^^;w

    屏風キレイですよね(*´∇`*)
    また早くゲット出来るよう応援してますね~☆