ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

嬉しい(≧∇≦)けど…悲しい(ノд・。)

ニコット釣り

たった今、ゆこたん掘りで釣りをしたのですが

見てください!この豪華なレアのラインナップを♪

川の真珠貝が 2匹と

イトウに アカメ

キャー(≧∇≦)キャー

これがもしも大漁前だったら良かったんだけどなぁ。。。

(ノд・。) たはぁ


売った魚は、日付けが変わってから売った分だけ~

20コインって! ゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

悲しいね。



  • ナンシー

    ナンシー

    2012/09/19 20:58:26

    また今度釣り堀お借りしますね~
    それにしても残念でしたね(>_<)

  • 耕造

    耕造

    2012/09/19 06:47:28

    見事ですね

    今度、ゆこたんさんの堀に侵入してみようかな?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/09/19 04:10:29

    ピンクの長靴も2匹!いいなあ~(・∀・)こっそり収集してますw

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/09/19 02:02:00

    大漁直前に真珠とかシャチホコが釣れると嬉しいですよね♪
    しかし見事にレアが釣れますね~運営に賄賂でも渡してます?w