とまと

誰の長靴?

ニコット釣り



http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=3&week=172#815467




ドリーム券
1000C 当





  • ちぇる

    ちぇる

    2013/01/28 21:56:49

    とまとさん・・・!!
    今日もらっきーいませんね><((泣
    多分やっぱりid停止だと思います。
    だとしたら多分らっきーのことなので
    また違うアカウントを作って何週間かしたら戻ってきて
    友申などなどしてきてくれるとはおもうのですが・・・><

    とまとさんがいてよかったです…!
    これから何かしら絡んでくれると嬉しいです^^
    では!

  • とまと

    とまと

    2013/01/27 22:57:10

    ちぇるさん

    ありがとうございます
    知り合って間もなかったので
    事情もよくわからず。

    でも、ラッキーさんのことなので
    急にやめちゃうなんてありえないしと思って
    ちぇるさんに頼っちゃいました

    戻ってくることを願っています
    (m。_。)m

  • ちぇる

    ちぇる

    2013/01/27 21:52:35

    id停止かな?
    私にも原因はよく分からないのです(+o+)
    もしかしたら私のPCがおかしくてこんなページが・・・!?
    とかも思ったりして 誰かに相談したかったので
    とまとさんにとても感謝です!!(*^。^*)
    戻ってくるといいですね~!><

  • ちぇる

    ちぇる

    2013/01/27 21:47:03

    あ!
    やっぱりそれでした!?
    私もえええ!?って思ってたんです!><
    多分・・・
    らっきーは課金もしてるのでいきなり退会はしないと思うんです(・.・;)

  • ちぇる

    ちぇる

    2013/01/27 21:20:03

    お尋ねしたいことってもしかして
    らっきーのことでしょうか!?
    あれ 違うかなw
    らっきーのページへいったら退会のページが出てきたもので気になっていて・・・
    あ違ったらごめんなさい(+o+);
    多分違いますねw
    いつでもコメまってます!