ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

後藤騎手が頸椎、頭蓋骨骨折

スポーツ

日刊スポーツより


後藤浩輝騎手(38=フリー)が都内の病院で検査を受け、第一頸椎(けいつい)・第二頸椎骨折、頭蓋骨亀裂骨折と診断された。当分の間、入院する見込み。


だそうです。
なんでも日曜日に違和感を感じたとか。

ってか、折れてるのに鈍すぎるだろ!w

と、突っ込みを入れたいです。
その時に誤って頭部周辺をド突かないように気をつけたいです。


皆さんも気付かないうちに骨がポキってるかもしれないので注意しましょう。

  • ダート

    ダート

    2012/09/21 00:50:54

    何でも日曜のメインで追ってる時に違和感を感じたんだとか。
    でも最終レースには普通に出てます。

    頚椎は上のほうが危ないので、しばらく病院から出てこられないかもしれませんね。

    それと女王様に殴られると、首がもげちゃいます。

  • チャーリー

    チャーリー

    2012/09/19 23:43:19

    初めまして。
    このニュースを見た時、復帰したばかりにまたか!と思いましたが、後藤騎手自身も気づいていなかったのですね。
    本当に気の毒です。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2012/09/19 02:55:20

    このニュースは おらもビックリだったわw(;;☉д⊙)

    よっぽど我慢強いのかと。。。^^

    ↑ダーティこそあちきに殴られたら 注意しませう(o≖‿≖)ケケケ

  • kingpan

    kingpan

    2012/09/19 00:38:20

    復帰したばかりなのに気の毒ですね(ーー;)