ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

勝っちゃった~ の3

日記

ワタシが居ないのにも拘らず(笑
準決勝を突破したとのこと。
決勝は22日、09:30からだそうで、、

今やってる仕事の納期が週明けなんだよなー
無理をすれば22日の朝までに終わるか知らん。。
戦力にはならないけれど、ここまできたら
最後には立ち会いたいし。



なので、今週はニコタを極力控えて
ご訪問戴いた方には不義理をします。
ごめんなさい><

  • corra

    corra

    2012/09/22 04:47:44

    >すかさはさま ありがとうございます♪
              頑張ります~

  • すかさは

    すかさは

    2012/09/22 00:16:25

    おお、おおわらわの理由が。
    二十二日に立ち会えますように。
    ふぁいと〜!

  • corra

    corra

    2012/09/21 05:44:52

    >reiさま タイミングの問題なんですよねー
          あと、これほど勝ち進むとは! てのも^^;

    >カトリーヌさま 今のところ、どちらも何とかなりそう、な流れではありますw

    >ながつきさま 行っても大して役に立たないんですけどね(笑


    ともあれ、今日1日頑張ります。
    皆さま有難うございました♪

  • ながつき

    ながつき

    2012/09/20 21:37:36

    お気になさらずに^^
    22日にバスケへ行けますように!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/09/20 02:10:36

    お仕事とバスケ、両立はタイヘン!
    リアを優先させて下さいませ。

  • rei

    rei

    2012/09/19 20:31:48

    まあ、リアの方が大切