薄荷

かぐや姫イベント

日記

夜の部は今までの倍のハートが必要なのでなかなか進みません。
お休みに繰り返したので夜の部の3分の1くらいまでは行ってますけど
なかなか難し~。

そしてタケノコが拾えないです。
夕の部のやつだけ、最初のと夜の部はぜんぜん集まってないです。
一度クリアしてから再チャレンジしてタケノコ集めたいですね。
ポシェットかわいいからそろえたいんです。
そして三日月スーツもほしいのでポイントもがんばります(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2012/09/22 09:04:45

    >Mt.かめさん
    あたしも再チャレンジでなんとか集めました。
    ついさっき朝のポシェットがもらえましたw
    これで3つ集まりましたよ(^^)

    そして夜の章、
    一度はクリアしたんですけど、24時を過ぎてたのでタウンが閉園してて
    月の国に入れませんでした。
    もう一回クリアしないと月の国に行けない模様。
    ハートが倍かかるから大変なのに~

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/22 08:40:12

    再チャレンジで集めました、タケノコ♪

  • 雪路

    雪路

    2012/09/21 04:49:29

    >隗攣さん
    なかなか進みません、困ったものです。
    ニコッとのスタッフさんの応援されるのも楽しいですよw

    一応クリアできましたが、月の国はタウンにあるようで、24時すぎてたから入れませんでした。

    もしかしてもう一度夜の部やりなおし?!
    大変です…


  • 隗攣

    隗攣

    2012/09/21 04:39:31

    僕は夕の部に進んだところです。
    夜の部はハートが倍必要、そうなんですね。知らなかった。
    たまにニコットのスタッフさんが出てきて、びっくりします。笑

  • 雪路

    雪路

    2012/09/20 05:04:27

    >りかさん
    コメントありがとうw

    ポシェットかわいいですよね。
    ネックレスと満月スーツは交換できたのであとは三日月スーツと
    ポシェットです。
    がんばりますよ(^0^)

  • りか

    りか

    2012/09/19 22:34:37

    そうなんですよね~^^;
    夜の部はなかなか進みませんw
    りかはポシェットもまだひとつです。
    全部揃えたいですよね~♪