あわちゃん

レア

ニコット釣り

釣れず。


回線切れは相変わらず。

  • めい

    めい

    2012/09/28 05:21:54

    ☆あわちゃん
    (♡✪‿✪♡)おはようございます☆

    今、彼岸花がとても綺麗に咲いてます☆
    お花が終わったら寒くなるのかな♫☆

    今日も素敵な一日になりますように☆

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    2012/09/27 19:49:57

    おかえりなさい^^
    旅はいかがでしたか?
    ゆっくり時差もどしてくださいね

  • めい

    めい

    2012/09/27 19:33:54

    ☆あわちゃんさん
    :*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

    (❀◕‿◕)♫♫♬ おかえりなさい♫♫♬(◕‿◕❀)
    ドイツ、いかがでしたか?

    楽しい想い出、いっぱいできた事でしょう。
    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2012/09/25 13:30:13

    こんにちは(♥´꒳`♥)ノ
    最近妹とプリを撮ったんですが...なんとっ!
    妹の方が大人っぽい...Σ
    年子だからしょうがないと思うけど...
    悔しい(◆.miu)です(´・ω・`)笑*.

    でもでも、歳をとったら童顔で良かったと思うえるはずっ♡
    と前向きにとらえます(๑´꒳`๑)ww

  • 黒猫@Aira

    黒猫@Aira

    2012/09/22 18:15:34

    くまさんお久しぶりです!
    まったくINしてないのに
    訪問して下さりありがとうございます
    お水遣りとすてぷです

  • aoitori

    aoitori

    2012/09/19 22:50:34

    こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪