牙の塔

やっと

日記

ガチャコンプまであと一つまでたどり着いた。

ここからながいかな。

  • 遠坂 凛

    遠坂 凛

    2009/07/11 07:53:53

    ガチャ…コンプまでが凄く長いですよね~(=_=;
    もう少しスマートに出てくれないものか…。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/10 18:24:42

    ピーちゃん
    そうなんだ見てみたいな~

  • ピンク

    ピンク

    2009/07/10 06:50:56

    あのね、夜のバスには「天の川」が、かかってるって!(^―^*

    写真に光らしい粉が写ってる、写真のせてる人がいたよ(Φ、Φ*!
    こんど撮りたいです~!

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/09 21:22:47

    ピーちゃん
    一緒だね僕もパイナップル出ないんだ。

    凛さん
    ももう少しですね。
    一緒に頑張りましょう。

    かなたさん
    今日のガチャは異様に靴下が・・・・
    もう10足以上あるのに><

  • かなた

    かなた

    2009/07/09 15:44:14

    おぉ、すごいですね!!
    俺は…あと何個だ?笑
    2つか、3つ…くらいだったと^^;
    今日も頑張ってガチャ回して来ま~す♪

  • 遠坂 凛

    遠坂 凛

    2009/07/09 07:53:05

    おお!
    おめでとう御座います(^-^)
    私は残り二つ…。でも、道程の長さをひしひしと感じてます…。orz

  • ピンク

    ピンク

    2009/07/09 07:30:25

    いつもあと1つが出ないんです。(><*

    今月は出てほしいです。私は昨日バス停で叫んできました。

    「パイナップルが欲しい~、明日は出てね、待ってるから~!」って。(^―^*r