8kuro

冷凍パン?

日記

チーズ蒸しケーキとか

デニッシュパンを冷凍して食べると美味しい♪と噂を聞いたので

今、スイートポテトデニッシュパンを冷凍してますw

本当に美味しいのかな?

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2012/09/20 21:41:33

    >水月 さんへ
    ↓にも書きましたが

    食感は硬く、生地のバターの塩分をいつもより感じ^
    あんの甘さも引き立つ感じ ^^
    総合的に温かい方が美味しいと思いましたw

    温かいふわふわのパンがいいかもねw

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2012/09/20 21:37:32

    >ダダ さんへ
    おぉぉ冷凍室に入れてるんですね ^^
    噂で聞いたのは、冷凍した状態で食べると美味しいらしいんですよね~

    今、食べました ^。^
    食感は硬く、生地のバターの塩分をいつもより感じました ^^
    あんの甘さも引き立つ感じ ^^
    総合的に温かい方が美味しいと思いましたw

  • 水月

    水月

    2012/09/19 19:43:50

    ほー。そうなん?
    美味しかったら教えてね~♪(๑◠‿◠๑)

  • ダダ

    ダダ

    2012/09/19 19:09:30

    いつも 食パンは、買ってきた時に、冷凍に入れます。 食べる時に、オーブンで、焼きます。
    多分 そうかなぁ??  美味しそうですね デニッシュ!