調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

久々のカノン10stg^^v

カノンの宝石箱

                         2位 1715167

久々に読み込まれているwwまぁ、10stgのお立ち台はキープ率低いけど記念にブログアップしておくことにしようwww

何日お立ち台に乗ってるでしょうか?(^m^)

∞stgは読み込まれませんねぇ・・・ちゃんとカウントして欲しいもんだw

  • ヒカリ☆

    ヒカリ☆

    2012/09/19 22:16:58

    ありがとうございます♪

    夢への一歩を踏み出せました。
    いまあるさんが 前向きを認めてくださって
    「そのままでいいよ。」と、言い続けてくださった
    お陰が大きいです。

    まだまだ、努力は必要ですが まずは第一歩
    ということで、ホッとしています。

    壊れかけのPCにも感謝しながら、
    打ちました。

    前向きを認めてくださる方と出会う事が
    できて良かったです。

    ありがとうございました☆

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/19 22:11:34

    目大丈夫かぁ~w

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/09/19 20:50:24

    えぇぇぇぇ(゜д゜)クポッ!
    あ、また凄いスコアだー…
    常人には無理な領域クポよ(-_-)クポん。。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/19 19:47:01

    素晴らしいです。
    お立ち台カノンで立てない私としては
    羨ましいです。

  • ▼現実逃走中▼

    ▼現実逃走中▼

    2012/09/19 17:21:18

    すごい!!

    ありがとぉ!!

    がんばります!!