きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

こねこねぺたぺた

日記

今日も髪を切りに行く気しなかったー。めんどくて。

明日はバイト早く終わる(はずだ)から、

そのあとでって予約しておこうかなー。

午前中はだらだら、午後に1時間半くらいお人形をいじった。

ボディの芯を抜いて、胸に粘土を盛って、

腕と脚の分割線を粘土で均して、顔を途中まで作った。

おっぱいがなー。きれいな形にならんのなー。なんでだー。

あとお顔を作るのはやっぱり楽しいね。楽しいねうふふ。

おめめがいつも難しいので、今度に取っておきます。

明日もしできるなら、やるのは研磨かなー。うーん。

これで顔以外の全てのパーツが磨き待ちだけど、気が重いな。

粘土を盛るのと削るのだったら盛るのが圧倒的に好き。