✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

気分を変えて☆彡Part20 和菓子屋さん♪

お部屋アイテム

気分を変えて☆彡Part20 和菓子屋さん♪

時間がなくてなかなか改装できなったのm(。>_<。)m
やっと 和菓子屋さんに模様替えしましたぁ~♪
丁度 今日ね かぐや姫の十二単も釣れたんですb
お店に飾ってみましたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

うさぎの焼き菓子も出来立てが食べれるよう
製造機を導入しましたww (*ゝ(ェ)・)b
お饅頭やお餅もたくさん種類を揃えたので
是非 買いに来て下さい(◕. ◡。)ネェー

で・・・早速 売り子さんを募集したところ
なんと・゚・(◎ω◎)・゚・美女ばかり~~勢揃い♪
 ・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡
こりゃ~繁盛するぞwww

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃお客さんが1人来てくれたけどw
いっぱ~~い買って帰ってくれましたぁ~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
毎度有難うございました❤(。uωu))ペコリ
またのお越しをお待ちしております❤
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

皆さんも是非いらして下さい(◕. ◡。)ネェー


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

企画も出さずに・・・いきなりwww
本当に急な誘いだったのですが。。。(;¬з¬A
来て下さった友 有難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

この後もね 皆でお月見しようって・・・
お月見広場に移動したの♪
そのお写真は・・・次のブログにて☆彡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/10/01 23:30:03

    こころさん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/09/23 13:37:52

    マジカルバニー出品したよ~

    検索: 55611588

    とりあえず(あるもので)応募して連絡してね、眠い~寝るかもしれないけど夜また活動するよ~^^

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/09/23 12:06:23

    マジカルバニーの赤が応募あったけど、赤でいい? 要らないアイテム出品だからできることでいいよ^^

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/09/23 08:34:25

    靴あったね^^

    そっかー私は去年月10万近くとか贅沢できたけど、これからは月3千円コースよ^^;

    小遣い稼ぎのバイト求人もほとんどない土地なんだよここは(´;ω;`)

    3年前まで東京で労働してたんだけどね、リストラよ><

  • ღೡこころೡღ

    ღೡこころೡღ

    2012/09/23 08:25:21

    コメント消しました^^

    ナース服に合う白い靴あるの?

    あれ、使わないから使ってもらえる人にあげたいなぁw

    友申させてね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/09/20 20:37:38

    あーちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww 
    あーちゃん 美人なのにw 変コスも好きだもん(◕. ◡。)ネェー
    いつも楽しませてくれてありがと(◕‿-人)❤

    また企画考えるね♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/09/20 20:36:21

    にこさん。
    (ღ◕ ‿ ◕ღ) ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    楽しかったよ♪(。→‿◕。)☆
    にこさんも また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/09/20 20:35:20

    あぃちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 着替えや友への伝言で・・・あぃちゃんの伝言読むの遅くなって(;¬з¬A
    急だったしね(゚_゚i)タラー・ 
    でもお月見茶屋のコーデ持ってるって言ってたし 誘いたかったの♪(。→‿◕。)☆
    来てくれてありがとね(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/09/20 20:33:06

    み~ちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 来たよ♪(。→‿◕。)☆
    ちゃんとお相手できなくて(。・人・`。))ゴメンネ (>人<)
    来てくれて嬉しかったよ❤〃⌒―⌒〃b

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/09/20 16:43:48

    あやしいお客が来ましたよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    昨日はありがとね❤
    急でも楽しいのは参加したいw
    いつもありがとね(*´∀`*)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/09/20 16:23:41

    賑やかでわいわいな感じがいいですね^^

  • ※白愛密酒

    ※白愛密酒

    2012/09/19 20:15:23

    でも楽しかったです❤

  • ※白愛密酒

    ※白愛密酒

    2012/09/19 20:15:06

    この部屋で写真とりたかった!!!!
    一足遅かったかぁ…(っω;`。)スンスン

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/09/19 20:02:06

    わぁ あの後もいっぱい来たんだね^^

    楽しそうだ♪