kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

まさかの大江千里(@_@)

日記

私からプラマイ5歳の方しかご存知ないかも・・・

80年代かな〜?
いわゆるシンガーソングライターのひとりです。

山下達郎ほどながく活躍したり
いっそCCBくらい一発屋なな記憶もするんだろうけど
ま〜〜〜〜中途半端(^^ゞ

シンガーソングライターと言いながらも
童顔で大きな丸メガネでお洒落なお兄さんてきなルックス。
アイドルとの間って感じでした。

すごく好きだったらその後の活動もしってたのでしょうが
そこそこ好きくらいだったので
ヒット曲が出なくなると自然と忘れてました。

が!

本日まさかの再会・・・いや再聴?!
FMから大江千里の名前と聞き覚えのある声!

・・・・

え!ジャズピアニスト?!

おおおおお〜〜〜〜ビックリ!



他にも忘れてる事すら忘れてる人って多いんでしょうね。





  • ぱるな

    ぱるな

    2012/09/19 22:44:23

    ずいぶんご苦労なさったようですよね~;;
    でも初志貫徹でちゃんとデビューなさってるのが凄い!
    全然レベルが違うけど、やっぱり私も頑張ろうって思いましたww

  • kan

    kan

    2012/09/19 20:20:02

    ぽんちゃん>
    よくご存知で(^^ゞ
    あと十人十色とか流行ったよ。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/19 19:37:27

    大江千里さん「カッコ悪い振られ方」だったかな?
    吹奏楽でいろんな曲しているから知ってますよ。
    古い曲でも大丈夫。
    全米デビューされたとか・・・凄いな~です。