コメントもらえると嬉しいです

初めて知った

日記

友達の所を巡回ステプ周りをしていたら
右手に和傘とエダマメを持っている方がいました
何故右手に2つ持てる?
と不思議に思ったんですが
自分でも試して見ました
そしたらですね
和傘+何か(右手に持つ物なら多分どれでも)、なら持てるんですよ
コレ今日初めて知りました

  • 茶々

    茶々

    2009/07/10 10:54:51

    やっぱ、和傘だけなんだ>< なんで~

  • 虹子

    虹子

    2009/07/10 01:13:14

    和傘ないし・・・・・\(○`ε´○)

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/07/09 17:34:19

    和傘持ってないもんなぁ(=_=)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/07/09 16:16:53

    ええええええええ~
    やってみます~!(^^)!

  • 都

    2009/07/09 14:06:28

    フォークと和傘のダブル凶器の人
    見かけましたよw

  • みんく

    みんく

    2009/07/09 09:34:52

    和傘とエダマメの人が来ましたよwwww

    向こう側の手にもてるのだと
    「ふたりでイブを」だっけ、グラスとシャンパンのやつ。
    あれを2つ持ちしてた人がいたよ。
    「ふたりでイブを」と「和傘」のレイヤーが同じみたいね^^

    手前側の手は今のとこ無理っぽい?のかな、
    「ふたりでイブを」+「何か」なら出来そうな雰囲気?www

  • パイン

    パイン

    2009/07/09 06:28:20

    すっご~い!初耳~!やってみたいけど和傘持ってないヮ・・・ww

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/07/08 23:22:32


    右手に和傘とエダマメ・・(* ̄m ̄)プッ
    ここに来る前に寄ってきましたwww

    私も今朝知ったのだけど、生憎傘を持ってなくて、フリマでも
    要望に応えた上で不成立のオンパレード(;´д`)トホホ

    他で何かできるか試してみよっと☆