✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

21位⌒✿

ニコット釣り

おかげさまで^^
真珠貝が21位になりました。

先週3回釣って、いっぺんもススキが釣れなかったときの分。
まぁ、がんばった分、ごほうびってことなのかも……。


実は昨日も3回釣ったの。
でも一度もススキがつれなくて……。
4回め、今度は弟のところにおしかけて、釣ったら……
釣れました♪

そういうわけで、とりあえず衣桁にかかった十二単がお部屋にあります。
あと2つ3つ釣りたいよぅ。

*****************************************
ほんじつのおようふく
浴衣や真珠貝、子狐と交換していただきました♪
ありがとうございました♪


C背景のプレとか、ご応募いただいててそのままのもあります。
もうちょっとまっててね^^




昨日は朝3時までシゴトしてて、
もうダメって思って寝て、6時に起きて続きやろうって思ったのに
目がさめなくて><

しょうがないから「なかったこと」にして出勤……。
昼3時に帰ってきて、相棒のシゴトを手伝って、6時に納品したら
がまんできなくなってちょこっと昼寝 ←相棒のベッドを占領^^


さっき目がさめたので、朝の続きをやっています。
あと数日バタバタです><
がんばれ自分><

  • ぴあの

    ぴあの

    2012/09/19 22:56:14

    こんばんは
    ランクインおめでとうございます

    レアのすすき とっても素敵ですね
    十二単でも屏風でも どちらもたくさん並べたいです

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/19 22:19:39

    こんばんは

    ランクイン・ススキおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆