tsuuko

11回

7ならべ

今日初心者広場では動物からコインもらえたけど
あとの3箇所ゲーム、おしゃべ゛り、メダル広場では
コインくれる動物わからなかったよ~ん!あ~ん!

  • たかぼん

    たかぼん

    2009/07/09 17:54:10

    tsuukoさん、相変わらず快調ですね。
    3倍だから確率が良いなあ。
    僕も先日、10時過ぎて、プレイしたんだけど、3倍だったんだろうなあ(笑)。

  • アバター

    アバター

    2009/07/09 00:44:06

    動物残念…><
    ↓ 書いてますね

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/09 00:28:16

    ★彡「やすらかな 時の流れに 身を任せ あなたと二人 ほしを眺めて」ステプお届け。(^_-)-☆

  • ももこ

    ももこ

    2009/07/09 00:21:47

    え~~~と、名前が分からないですが
    ゲーム広場・・・・画面の右側に居るパンダに声をかけて下さい → はい、と答えて
    おしゃべり広場…画面中央に居るピンクの犬(?) 〃       → はい、
    メダル広場・・・画面左の階段の下付近に居る白い犬 〃     → いいえ、と答えて下さい。

    で、コインが貰えるはずです。

    ニコバスは、バス停広場があるので(画面左上にタウンマップがあるので、そこをクリックして)
    毎時、00分ちょうどにバスが来ますので、ピンクの矢印が出たら、それを押して下さい。
    それで、バスに乗れます。夜は人が多くなるので、出来るだけ昼間がお勧めです。